ハチミツ手芸店お知らせ

☆ミヤカグさんのクラフト祭手作り教室しますー♪

7月14日(日)と15日(祝)両日開催


ちょっとした近況報告はフェイスブックにもしてますー。繋がってね☆
--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.07.06 00:03|ハチミツ手芸店 イベント

超超おひさですーー皆様お元気ですか??

放置しすぎて広告が表示されてて、デスノートの死神だったのでびびりました(笑)

4月から引退した義母にかわり会社の事務に入りまして手作りタイムが激減しております...
ドラクエにはまりまくりなのも手伝ってすっかり放置になってしまい申しわけありませんでした

さてさて
タイトルの通り、ミヤカグさんの夏の大きなイベント
クラフト祭に今年も参加させていただくことになりましたっっ

今年は7月14日(日)・15日(祝)の開催です! ・・・来週・・だね・・

私たちは今年もレジンで作るデコ教室やりますよー

ミヤカグさんレジン教室の説明ページ

作れるのはこの3点です。

ペンケース・バッグチャーム・iphoneケース
P1020451.jpg

小瓶の中にお好きなパーツをレジンで閉じ込めます☆
写真で質感出すのが難しいのですが、本物はキラキラして可愛いですよーー♪
P1020452.jpg


○7月14日(日)と15日(祝)両日開催
○所要時間:40分程度
○参加料:小ビンチャーム 1000円
     ペンケース 800円
     iphoneケース 1200円 
○対象者:どなたでも(小3以下は保護者同伴で) 大人歓迎♪
○予約優先 (当日枠若干あり・・・ iphoneケースは要予約)


携帯ケース以外は当日分も若干数用意しますが
ご予約いただいて来ていただくのが
確実でオススメです

可愛いパーツを選んでいただけるようにいろいろ準備がんばっております!

ミヤカグさんもイベント先行でお得なセールが始まってるようですよーー

ぜひ遊びにきてくださいね

よろしくお願いいたしまーーす☆

2013.04.21 10:31|ハチミツ手芸店 イベント
お久しぶりです。
とつぜんですが、本日ハチミツ手芸店で安芸高田のアート祭りにミヤカグさんの一員として参加していま~す!

女の子向けのリボンのヘアゴム作り体験です♪

教室の会場の様子はこんな感じです(*^^*)









他にもたくさーんお店が出てて、楽しそうです♪
お子様連れでぜひ遊びにきてくださいね!
来られる際は意外と寒いので上着をお忘れなく~

超ギリギリのお知らせになってすみませんっっ
よろしくお願いします

もしツイッターやフェイスブックでご覧になったお友達の方、お知り合いの方いらっしゃいましたら、拡散してもらえたら助かりますー

ギリギリガールズをぜひお助け下さい(>_<)
2013.02.13 11:27|ハチミツ手芸店 イベント

やばいもう2月中旬・・・

BLOGずっとほったらかしてごめんなさい

←こっちのほうにだだハマりしてしまい
空いた時間があったらついWiiの電源いれちゃってました。
おかげでキャラは強くなり、ゲーム内のさいほうのレベルも上がり
お友達が増えていろいろ誘われてあそんでしまう悪循環。

これはアカン。ぼちぼちリアル生活のさいほうのほうもがんばらないと

と、思ってたらちょうどお友達のちかちゃんから面白そうなイベントのお誘いをもらったのだ

d0222171_0222990.jpg

ハチミツ手芸店となってますが、今回参加は私とmacaronちゃんの2人です~

かわいいフライヤーだや。
がんばる♪

ぜひ遊びにきてください。
2012.12.10 11:16|日々のこと 雑記

こんにちは。いつのまにか師走です。広島も雪が降りましたね~
毎日寒い…ブルブル


そんな寒い、とある日、朝入れたコーヒーの残りを温めて飲もうと
レンジに入れて放置しておりましたところ


いつまで経っても終わらないよ?


・・・あれ?飲み物の温めってそんな時間かかったっけ?
と思い中身を確認したら・・・


ぜんぜんあったまってナイ???


しばらく時間おいたら直るかと思ったけど何度やってもぜんぜんダメでした。

おおお。ついに新婚当初買った家電が壊れた。
10年経ってるし、寿命なんだろうな。

やばい。出費が痛い。

が・・・

ニヤリ
家電屋大好き主婦の血が騒ぐゼ

気が付くと私は、ウキウキと価格コムのランキングを見始めておりました。
最近のレンジは料理がおまかせでできるのか、スゲー!
こっちはレトルトや缶コーヒーがそのまま温められるって!?うひょー
10年経ったオーブンレンジ業界はすごい進化してました。
浦島太郎な気分。。。

でもだんなが帰って一言。

夫『大して凝った料理しないんだし、
そんな機能たくさんあってもあんたじゃすぐ飽きるし
そもそもレンジなんてなくてもよくね?』

ガーン ガーン ガーン

確かに10万円近くするレンジを買って飽きない自信もない。
なんの反論もできない。日ごろの私を良く知っている的確な答えだ。

「たまに・・やきいもとかクッキー作る・・もん・・・」

夫「作ってるとこ見たことないし。たま~~にしか作らないなら、できたの買えばよくね?
レンジやっぱなくてもいいよ」

私「・・・・。」

NEWレンジはあきらめよう。つかの間のユメをありがとう
そう思ってあきらめかけた次の日・・・


翌日の夕飯のメニューは豚のしょうが焼きでした。
レンジが壊れてることをすっかり忘れ、
深夜遅く帰ってくるだんなの分もまとめて作ってしまってました。

だんなもレンジが壊れていることをすっかり忘れて
いつもの用にチン・・・

ウトウトしてた私にもはっきり聞こえるほどの

「あ!!!」の絶叫に続き、

「ぜんぜんあったまってナイ・・・」

私たちは自分で思ってるよりずっと、レンジを活用してたのでした。無意識になるほど。


次の日会社に行くと、彼は会社のパソコンで
価格コムのレンジのページを見ていた。あれこれ口コミを調べていたようだ。

私の心の声「おっしゃ!ケチのだんなに勝った!文明の勝利!オホホ」


自分が使うなら買うという態度が少々気に食わなくもないが…
近々我が家に最新のレンジがやってくることになりそうです


長くなったので・・・続く。

次回、料理べた&片付け嫌いな私が選んだオーブンレンジはこれだ。の巻(たぶん)
2012.11.29 14:45|日々のこと 雑記
こんにちは~
だいぶさかのぼる話になりますが、11月8日は待ちに待った
とびだせどうぶつの森の発売日でした。

もちろん、予約開始日と同時にヤマダ電機に走り

3DSLLとセットになった限定パックを予約済み

発売日は、そわそわしながら仕事と家事を済ませ
受け取ってきた!

予約特典の缶ペンとピタ貼りはサービスでもらいました。

村の名前はハチミツ村。村長の名前はミムにして、毎日こつこつ進めております。
すれ違ったらよろしこ

最初はテント生活だった村長ですが、
今はこんな立派な家になりました。
HNI_0041.jpg
今回は部屋はもちろん、外観も変えれるんだぁ、楽しい♪


私のお気に入りの子はこの子。


マリンスーツ買ったので海女さんしてホタテをゲットしてると・・・
HNI_0065.jpg
志村うしろーうしろー

HNI_0066.jpg
なぬっっ今今苦労してとったばかりなんだが・・・

かわいさに負けてあげてしまう。。
HNI_0067.jpg

HNI_0068.jpg
ん!?

HNI_0069.jpg
突然哲学的なことを言い始めるラコスケさん。いいこと言うじゃねぇか。

HNI_0071.jpg
満足してぷっか~と去っていった・・・

ちなみに交換してったのは海賊の旗・・・
息子がやけに気に入ってしまい、
かわいらしく作り上げてる私の部屋の壁に
ドクロの旗が飾られることになるのでした


そしてとうとうsotaが言い出した。
「僕もどうぶつの森がほしい。サンタに頼むのはこれにする」と。

母は恐れていた。そういうであろうことを。

サンタもどうぶつの森は手に入れられないんじゃないの?
どこも品切れみたいだよ。
ずっと前から手紙書いて、予約してる子から優先で
今からだとダメかもよ。


と一応念押ししておいた。

で、見てみたんですが現11/29の時点では、
ネットショップ軒並み完売です

任天堂頑張って作って売ってくれ~~

さてサンタさんは手に入れることができるんだろうか・・・

アマゾンだと一瞬だけ在庫が復活したり消えたりしておる。。。
3891円のが在庫アリになってたら買いです!
そのほかのはぼったくりだから買わないよーに!気をつけてください!
定価は4800円ですし。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

