
--.--.-- --:--|スポンサー広告

handmade market 終了しました

2012.05.30 06:12|ハチミツ手芸店 イベント
昨日の1day shopは無事に終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき、ほんとにありがとうございました

saIMG_1346.jpg


外の写真がないけど、朝から中も外もたーーくさんの人が!!

レジも集中して、しかも一人の方がまとめて買ってくださる方が多く、アタフタ。。
かなりお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

以下会場の様子をちょっぴりご紹介☆

全体
s-IMG_1343.jpg

s-IMG_1344_20120529231912.jpg

バッグと資材コーナー
s-IMG_1340.jpg

OHANAさんコーナー
s-IMG_1339.jpg
ほんの一部です。一人でこんだけコーナー作れるってすごい!!

いい天気だったので外のテラスも利用させていただきました。

mintさんのグリーン
s-IMG_1345.jpg

木工とフリマコーナー
s-IMG_1337.jpg


人見知り&心配性の私は

『どうしよう・・・迷惑かけずにやれるのかな?
人は来てくれるのかな、大丈夫かしらかしら・・・


と不安でしたが

いざやってみたらとても楽しかったし、勉強になることがたーーくさんありました。

常にチャレンジして、変化していくことは大事だな、と思ったです。

candy dropsのみなさん、ありがとうございました


私がいいなーって思ってたものは早い時点でどんどん消えていき、
たくさん売れて嬉しいけど悲しい・・・って複雑な気持ちでしたが・・


s-IMG_1369.jpg

終わり頃、食器のコーナーに残ってた、ガラスのミニカゴをゲット☆
わ~い♪夏らしくてかわゆす
早速飾ろう

あ、その前に家の片付けからやらねば。。ふ~

コメント

楽しかったです。

昨日、お邪魔したものです。
(ちゃっかりアップされてる写真にも写りこんでしまっています。。。笑)
とってもすてきな物ばかりでテンション上がってしまいました。
欲しい物たくさんでした!
お値段もリーズナブルで…。

また次回楽しみにしております♪
れからもこちらのブログ、遊びに来させて頂きます!

>Tさま

わーーコメントありがとうございます♪
めったにコメントこなくて寂しいブログなんで、めちゃ嬉しかったですi-241

しかも写ってるってことは朝イチ来て頂いたってことですよね!
ほんとありがとうございますi-80

実際来てくださった方の感想を聞けて、こちらもテンション上がりましたっi-184i-184

安芸町家の次回の予定は未定なんですが・・・

新しいことも企画中ですので、
またちょこちょこのぞいてもらえたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますっっ
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

