--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.11.15 15:42|ハチミツ手芸店 お知らせ

こんにちはーーー。超超お久しぶりです☆cellophaneでっす。

最近はパソコンからめっきりはなれておりました。
仕事では見てるんですけどね、家に帰ったら眠い&家事でせいいっぱいでした。

まぁ、つまりは・・言い訳です。
他に気になることがあるとそっちに気がいっちゃうもので。

そんななか、これまた忙しいmacaronちゃんと一緒に
これの準備をしてました。

20121112110901839.jpg


ぶっちゃけますと、夏の教室で沢山の方に楽しんでいただいたUVレジン・・

チキンな私の発注ミスで、大量にまだあるんデス。。。

いや・・・教室中に無くなるっていう最悪の事態だけは避けたかったし…これは仕方ない

決して安くないこのUVレジン、、
これを生かして何かまた教室できないかということから考え始めたので、
ちょいと苦労しました。

でも、最終的になんとかまとまってほっとしています。

ミヤカグさんに送った写真は、急きょ作ったリースです

当日までにはもっとパワーアップした状態で体験していただこうと思っています!

ブログもなんの告知もなくお休みして・・ほんとスミマセン。

こちらも復活して随時決まったことをお知らせしていこうと思ってますので
ちょくちょくのぞいていただけたら幸いです。


fc2blog_2012111515300748e.jpg

気になったかもかも・・・と思ってくださった神様は
こちらに、詳しい予約方法など載ってますのでみてみてください!!
↓↓↓
ミヤカグさんブログ


週末、デザインフェスタに遊びにいってきますた。
ネットで見てた大好きな作家さんの作品を手に取ったり、お話したり
至福の時でした。

いい刺激も沢山もらいました。そして次の日、ひどい筋肉痛になりました(笑)

そちらはまた後日レポします、かも!?(←早速弱気)

2012.07.12 08:14|ハチミツ手芸店 お知らせ
ハチミツ手芸店 夏のイベントについて

この夏はイベントてんこもりっっ!・・・がんばります。

2012/6/27(WED) まーくるmarket 
終了しました。初の試みにお付き合いいただいたお店の方、来てくれたお客様、本当にありがとうございました!

2012/7/12(THU) nicocoの夏まつり 
終了しました。たくさんの人に手にとっていただき感謝感謝です★ありがとうございました!

★2012/7/28(SAT)29(SUN) わくわくのおうち クラフト教室参加
パフェストラップ、ミニチュアお皿、メモスタンドが作れる教室を予定してます

★2012/8/5(SUN) ミヤカグ クラフト祭り クラフト教室参加
カチューシャ作り、レジンキーホルダー、ネックレス作りを予定してます

★2012/8/8(WED) HANDMADE PARTY 
『wakachikoとステキな仲間たち』の仲間たちに入れてもらう予定です


schikaniko2.jpg  わくわくのおうち   

handmedeparty


mcraft201201.jpg
mcraft201202.jpg

2011.07.01 12:10|ハチミツ手芸店 お知らせ
ミヤカグ夏休みCRAFT祭

20110602175442b01.jpg

20110602175439812.jpg

今年もあります。夏休みCRAFT祭
スイーツデコの教室で参加します!
今年は『3日間ともフル参加させてもらう』という無謀なチャレンジ

・・というのも、残念なことにこちらのイベント
駐車スペースの関係で、今年が最後になってしまいそうなのです。

なので、最後の気合&
去年、たくさんお断りしてしまった方々に、また遊びに来てもらいたいという気持ちも込めて!
3日間頑張ることに決めました☆

少しでもたくさんの方に楽しんでいただけたら嬉しいです♪


スイーツデコ教室

7月29日(金)30日(土)31日(日) 3日間開催


○ 作るもの:
   
ハートのケースデコ (小さい子向け・小学校3年生以下は保護者同伴) 

○ 参加費用: 500円

○ 所要時間: 30分
                   
8センチ×7センチのハートのケースの上に手作りパーツやプラスチックのパーツをデコっていきます。

20110615154155f03.jpg

パフェグラスのバックチャーム (高学年以上 大人歓迎)

○ 参加費用: 1000円

○ 所要時間: パフェデコ&部品取付説明など 30分

(パフェクリームが完全に乾くまで2日かかります。
金具はついていますので簡単な取付作業のみお家でしていただくことになります。)

パフェの上にクリームを絞り、手作りスイーツパーツなどをデコり、

ビンテージカボション(エッフェル塔)、レース、大き目のスプーンチャーム、手作り粘土のスイーツチャームなど
盛り沢山のパーツとパフェをチェーンに付けてバッグチャームを作ります。



P1020123.jpg

P1020122.jpg

P1020129.jpg
スイーツパーツは別売ストラップ(10円)にも付けれます

 *予約方法*
7月15日 10時~ ミヤカグさん電話・店頭受付開始

予約の重複などがあってはいけないので、こちらでは受け付けしておりません。
お手数ですが、
ミヤカグさんのブログで詳しい時間、連絡先を確認いただきますようお願い致します。

スイーツデコの説明いただいてるページ(click!)

2010.10.02 09:41|ハチミツ手芸店 お知らせ
いつものごとく、ギリギリですが
持ってきたものアップします!





2010.07.09 13:10|ハチミツ手芸店 お知らせ
朝一番、ニヤニヤしながら

『かあさん。今日って何の日か知ってる?』


と息子がたずねてきた。

知ってるよ。知ってますとも。
10日前から毎日挨拶がてら、「誕生日まで○日!」とカウントダウンしてたやん。

今日は息子の誕生日早いもので7歳!
おめでとう!!7歳も沢山楽しい思い出作ろうね

さて皆さん、ミヤカグさんのブログはご覧になりましたか?
クラフト祭詳細がアップされ、クラフト教室の予約も始まってますー。
例によっておそいアップでござりますが、お知らせさせてください!

<イベントお知らせ記事はしばらく上部に表示させておきます!>

夏休みの子供との思い出作りの一つとして、ぜひクラフト祭り遊びに来てください♪

2010061713083975b.jpg

20100629113257c2b.jpg
(↑最初「シビッツ」と思い込んでたんですが、正しくは「ジビッツ」みたいです。
すみません 穴のあいたゴムサンダルに付けるアクセサリーのことですよ~)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

