--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.03.29 23:48|日々のこと 雑記
今日は、wakachikoちゃんとwoofちゃんで手市の納品へ行こうとFURIFURIしっぽさんへ行ってきました。・・・といっても私は完成品ゼロ
久々にやる気なし子モードになってしまっていて、ただの付添い人での参加です。

たどり着くまでが長かった!ぜんぜん違う団地をぐるぐる彷徨ってました。
「ナビ付いてるからついてきて!カモン☆」
なんて自信マンマンに言ってた自分が恥ずかしい・・・みんなほんとごめんよー。。
店長さんすごくいい方で、お店もすごく可愛くてほんわかな雰囲気ですっかり長居しちゃいました。子供たちもかわいい庭で仲良く遊んで楽しそう♪
お店でおしゃべりしてる間にも沢山の方が納品に来られてて、横目でチラチラチェックしたりして☆
素敵な作品がたくさん集まってるみたいなので、4月12日(土)の『手市』にぜひ足を運んでみてください。

FURIFURIしっぽさんFURIFURIしっぽさん2

そのあと私のホーム「安佐南区方面」へGO!
子供たちが食べれるFOODを求めてフジグランへ行き、そのあと緑井LFHさんとボワボワさんへ。
どちらも実家からすごく近いんだけどなかなか足を運べないので、みんなと行けてよかったっ。
さらにさらにそのあと廿日市まで戻ってピクルスさんの納品へ・・・
wakachikoちゃんの棚、一人でこんなに沢山作ってるなんてすごいなー。リーズナブルだし
パッチのコースター、ツボだったので購入させていただきました。
コースターだけど私は小物を置く敷物にします
私も見習わないとなぁ。今日はほんと勉強になった一日でした。

佐伯区→西区→安佐南区→廿日市→佐伯区って1日で回ったなんて凄すぎ!!
私一人じゃアリエナイとってもアクティブな1日でした
なんか帰ってから頭痛したヨ

でも『私も頑張って作ります』とFURIFURIしっぽさんやみんなの前で発言してしまったので有言実行すべくちょっとだけマグネット作りました。
頭痛が増したヨ

wakachikoちゃん、woofちゃん、そして子供たち、ほんとお疲れ様でした!

わかちこちゃんコースター手市用 制作中
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

