--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.10.29 17:11|ハチミツ手芸店 お知らせ
お久しぶりです。やっと寒くなってきましたね。
日々の生活に追われ、ブログ放置しまくりんぐでゴメンナサイ

本業の方が忙しかったですよ。本業ってなにかって?
内装屋さんにトツギーノなもんで、
ほぼ毎日会社行きーの、お手伝いしーの、雑用しーの、トツギーノ。

まぁ忙しいといいつつそうでもないんですが・・・
要領が悪いので同時にいくつものことをすることができないんですねえ。
毎日何人か見てもらってるみたいなんですが、ほんますんません。

ブログ休んでる間・・・

友達とカフェ行ったり、
s-RIMG0002.jpg

s-RIMG0003.jpg

ビーネンバウムさんの蚤の市でnicocoブースにお邪魔したり、
s-RIMG0072.jpg

s-RIMG0085.jpg
(↑ちなみにこの机や長椅子ハチミツのhandmade45さん作ですヨ♪)

大相撲見に行ったり、(コクギーノ)
相撲
4人で3万6千円也。タケー!もちろん頂き物です。

あと写真はないけど、ニコニコ商店街に会社帰りに1人でこっそり行ったり、
ハチミツのみんなで、サンリブのフリマに行ったり、お祭り行ったりしました。

お祭りでは人生初めて挑戦したぷさんすくいで19個ゲットだぜ。

後ろでハチミツメンバーのwoof氏とyumiyumi氏が
『そのぷさん狙え!背中側が丸い!
顔側はとんがってるよ。あぁ向こう向いた』とか
適切なアドバイスや激を飛ばしてくれ、笑えました。
いい友達を持ちました(笑)

いい歳して熱くなりすぎたかな、と思って反省しておりましたが、
帰り道も、家に帰ってからも
「かぁさんはすごい。あんなにとっていたのはかあさんだけだった」
と息子が感心しまくりだったので、まぁヨシとする。

ちなみに最高記録は小学生の68個だそうです。スゲー!
ほんきで悔しいので、修行をつみたいと思います。

まぁ結局最後は何が言いたかったのかわからなくなってきましたが・・・
しょーもないことにも没頭し、充実した日々過ごしておるようだ、ということで

fl01.gif

そして、私が今一番没頭していること。それは・・・

会社の店舗スペースにちょこっとだけですが
ハンドメイドや自分の好きな雑貨を置くコーナーを作ったよってことです!!
s-RIMG0091.jpg

s-RIMG0095.jpg
ハチミツ手芸店ってどこにあるんですか?
と何度も聞かれたことがあり、
「ただのチーム名です」と答えてましたが、ついに実店舗!?

お友達のnicocoチームや
おうちショップをひらいたwakachikoちゃんが作品置いてくれてます。

もちろん私達ハチミツ手芸店のハンドメイド品や木工作品、
ハギレやフランスから仕入れた雑貨やボタンなど置く予定です。

まだ全然告知してなかったんですが、
通りがかりに見つけてくれた方にすでにいくつか購入いただいてます。
ありがたや~

今日は長くなりましたのでこの辺で。
仕事しながら準備進めてたんで中途半端~なんで、
また改めて宣伝させてください。

和小物やインテリア用品やカーテンやら、ごちゃ混ぜですが、
宝探し気分でぜひ遊びに来てくださいね。

株式会社 interior DAC 西区井口台1-13-33
井口台の有名なケーキやさんと有名なおすし屋さんの間にひっそりあるよ(笑)
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

