--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.31 16:53|日々のこと 雑記
毎度のことですが、イベント終了から放置になってました、すみませ~ん。

ツイッターで地味につぶやいてましたが、私、10日間ほど入院してまいりました。

朝6時に起床し、9時半には電気ぶった切られる超規則正しい生活をして
いかに自分がだらけた生活送ってたか痛感しましたね~

3食食べて寝てばかりだったのに4キロ痩せました。
やっぱ早寝早起きと規則正しい食事は大事みたいです。

病名は『卵巣腫瘍』です。
子供を産む前にも一回手術を受けています。
再発するだろうなあと思っていたので、やっぱね、って感じでしたが
今回は開腹手術だったので(前回は腹腹腔鏡下手術)
手術が近づくにつれてブルーになってしまい実家に逃げておりました。

そのときお世話になったのが、同じような病気で入院されたかたの体験記のブログです。
手術までの流れや入院に必要なものから金額まで、
いろいろ目を通して、参考にさせてもらいました。

私の病気について自分の備忘録も兼ねて思い出して書き留めておこうと思います。

卵巣腫瘍や子宮筋腫は珍しい病気じゃありません。

毎月、生理痛がひどかったり不定期だったりするけど、
月のうち1週間だけのことだから我慢してる人も多いと思います。

でもあまり我慢せずに早めに婦人科で見てもらってくださいね。
人のこと言えないんですけどね、、今は体験したからこそ言えることだと思ってますので。。


07 | 2011/08 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

