--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.10.24 09:01|ハチミツ手芸店 イベント
ハチミツ手芸店で一緒に活動してるmacaronちゃんが
お子が幼稚園に行ってたときの手芸部のママさんたちと
安芸町家さんで今日と明日イベント開催です~

私も前回お邪魔したんですが、
手芸好きのお母さんが可愛いハンドメイド品を
お手ごろ価格で販売していてとっても楽しかったです♪♪

お時間あるかたぜひ遊びにいってみてください☆


candy drops3
(この右下隅のキャラ気になりますよね(笑)前回のチラシにも登場してたような・・・↑)


そして私たちハチミツ手芸店も来月同じ場所でイベントやりますっっ


半年前から予約しててやっと!やっと近づいてきました。

チラシをwin付属のペインター(笑)で、ちまちま作って
昨日、早速ミトンさんに遊びに行った時、
置いてもらえるようお願いしてきました

IMG_7699.jpg
チラシ一枚の画像に直して近々またアップしたいと思いマス!


お店がすっかり秋~な感じになってて可愛かったです♪
レースをいくつかお買い上げ

布も資材もツボ過ぎてイベント前にはいつも遊びに行っている気がする~

いや~手芸テンションあげるにはミトンさんに遊びに行くに限るっっ!
ぼちぼちエンジン全開で制作に没頭したいと思います。

・・・となるといつも被害を受けるのは家事なんですがね・・・
パーマンのコピーロボット欲しぃ・・・

我が家のプ~ちゃんnicoもばっさりカットしてもらいました。

トリミング前 尻尾に躍動感が出てますね(笑)
IMG_3362.jpg

トリミング後 椅子の足カバーが取れかけですね(笑) 犯人はコイツ↓です
IMG_2032.jpg

私個人的にはトリミング前のぼっさぼっさのnicoも可愛いな~って思うんですが(親バカ)
毛が目を覆ってきて気の毒ななんで・・・人も前髪長くなったら鬱陶しいしな。。
てなわけでばっさりカット。

髪飾りがハロウィンでこれまた可愛い♪
かぼちゃもお化けも星もついてるんです♪
どうせすぐ取っちゃうんだけど、今回は長持ちして欲しいなぁ。

08 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

