
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にこにこ商店街行ってきました♪

2008.04.22 15:59|日々のこと お買い物
マリーナホップで行われたにこにこ商店街へ同じマンションの友人まりちゃんと行ってきました。
まりちゃんは小さくて可愛いらしいのに3人の子供がいるパワフルママです。
一番下の赤ちゃんも3ヶ月を過ぎて気候も良くなったので一緒にお出かけ
マリーナホップなら授乳もオムツ替えもバッチリだし駐車場の心配もないので、
私たちにとってはベリーナイスな会場でした

着いたら大行列にビックリ!10時半頃に着いた私たちでしたがもらった整理券は12時。
でもでも、子供服や雑貨を見たりその辺で子供を遊ばせたりできるので待ち時間はそんな長く感じず中へ入れました~♪つくづくこういう場でイベントがあると子連れにはありがたいなぁと思いまする。

きっと朝イチはきっともっといい物があったんだろうけど・・・子連れの私たちは、のんびり参加して残ったモノを眺めるのでも十分楽しめましたよ♪
手始めに自分の分のはぎれとハチミツの2人に頼まれてたはぎれをゲットして、
そのあと以前パン屋さんでの個展にお邪魔したことあるknitgoods hanmiiさんのアミグルミを発見!
色を悩んだ末、赤のうさちゃんとtetoteさんのチョコキャンディーキーホルダーを購入
にこにこ商店街

早速わが家のアミグルミコーナーへちょこん。
アミグルミコーナー
(一番上の段のマトちゃんが以前個展されてるときにテオさんで買ったもの。)

イベントを楽しんだ後は、「ひなの」でランチして帰りました。
待ち時間が少し長くて、ちょこまかするひなっちに赤ウサちゃんで話しかけたら
『にこっ』と笑って来てくれて・・・女の子ってやっぱり可愛い

大人も子供も思わずとなっちゃう作品つくりは私も目指してるトコであります。
今日のイベントはそんな作品が多くて、とっても勉強になる1日でした。
まりちゃん、ひなっち、ほのちゃん付き合ってくれてありがとう。
お疲れ様でしたー

コメント

No title

またまた会ったね(笑)必ずイベント出没するwakachikoです!!
今度は呉ポね(^o^)絶対にまた会うと思うよ~~~
イベント楽しみましょう!!

>wakachikoちゃん

お疲れ様ー。こないだはいい天気で良かったね♪
呉ポも楽しみだねえ。ハチミツの3人で参戦予定です。
また現地で会いましょーe-266

PC復活しました!!

やっとPCが修理から帰ってきて、念願のcellophaneブログが見れたよ!
そんでもって木工品も早速UPしてくれて感謝*感謝です。
今日から毎日せっせとクリックするよん(^^)

>yumiyumi

復活オメー★
毎日更新とは行かないけどぼちぼちやってますんで、載せたいお知らせとかあったらまた言ってねー。
またまたクリックが増えてて嬉しい限りです。すんませんが、せっせとお願いします(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

