
--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活しました。

2009.07.30 16:25|日々のこと 雑記
不安定な天気でまいっちんぐな毎日ですが、
皆様いかがお過ごしですか?

ブログを放置しすぎて早1ヶ月。
とうとう、『更新したら消えますけれども』・・的な広告が出てしまいました。

特に特記するほどの事件もなかったんですが、
目の前のことをこなしていくのが精一杯。

あれ?もう7月終わるの??ってくらいあっという間!!

~7月のまとめ~

★子供の誕生日だた。

6歳。時が経つのはほんとに早い。

★子供の歯医者が大変だた。もうまじで。

あと先生にパンチしたり、歯科衛生士さんに暴言を吐いたり。
相当な恐怖らしい。しかし、、いったい何にここまでおびえるの?
最後まで付き合ってくれたきなみ小児科さんに感謝感謝です。

★ドラクエが届いた。

もうずっと待っていた、ドラクエ。予約してるのも忘れかけてたよ。
今、ラスボス倒して、世界を回ってまったり遊んでいるところ。
スライムかわいいよ。スライム。
パソコン離れてたのはコレが一番大きいかも。すんません。

★なんか体調が悪い。

ちょうど、健康診断だったので見てもらったところ、
半端ない貧血状態であることが判明。要治療。


あとテレビが壊れたり、まだまだいろいろあるけど
長くなるから別記事にします。

とりあえず・・一番のお知らせ!
明日明後日ミヤカグさんにお手伝いに行ってまいります!
子連れでもぜんぜん大丈夫ですので、
ぜひ遊びに来てくださいね!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 納品ありがとうございました!

鍵コメさま

いつもレスがめちゃめちゃ遅くてすみません!!
先日はお店に来てくれてありがとうございました♪
今日、リボンゴムが売れましたよ~
可愛い女の子が買っていってくれました♪
またちょこちょこ遊びに来てくださいねー
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

