
--.--.-- --:--|スポンサー広告

chikoさん1周年☆

2009.11.02 17:41|ハチミツ手芸店 制作状況
こんにちは。
イベント前なのに相変わらずのゆっくり更新ですいまへん。

とりあえずイベントとは関係ないのですが
作ったものをアップしときます↓

委託でお世話になってるchikoさんが1周年ということで、
ノベルティをプレゼントなんてイキな企画があるということで・・・

日ごろお世話になってる私も少しですが提供させていただきました。

P1010564.jpg
トリさんコースターset
鳥さんのレースをたたいて、テープを挟んでおります。
裏はお気に入りの布を切替てみたよ。

P1010568.jpg
ちょうどいい袋がなかったからミシンで紙を縫ってみた。

素敵なお店の一員でいれて、ヨカッタな~としみじみ。
これからもよろしくお願いします。

chikoさん、1周年の11月はいつもより営業日も多めらしいですよ。
ぜひ寄ってみてくださいね!


P1010567.jpg
短大時代のお友達に頼まれて作った入学セット。
女の子のは初めて作ったから迷ったけど、
長く使えるように、シンプルにしてみました。気に入ってもらえるといいなー。

一部スタジオクリップの手作り雑貨の作り方を参考にして作りました。
可愛いものが沢山紹介されててお勧めです

話は変わりますが、
秋のドラマ、お気に入りありますか?
私は小栗君のファンなので月9はもちろん、
火曜のリアルクローズなどを楽しく見ています。

中でも一番はまってるのが、初回から一回もかかしたことのない
相棒!

お友達に、『水谷豊?しぶいね』と言われようとも
だんなに『相棒ばっかみて何が面白いん?』と馬鹿にされようとも
こればっかりは譲れない。

今シーズンは、相棒が及川光博さんになりました。
亀山さんじゃなくなるときは「えーーー」って思ったのに、
ミッチーのルックスが実は大好きなもんで
もうすでにシーズン8も問題なく楽しんでおります。

壁紙も相棒にしたゼ!

aibou.jpg

でも、水谷さんごめんなさいって感じに・・・
これ、どうにかならんかなー
デスクトップ整理しろって感じですよね。

相棒はたいてい一話完結なので、いきなりみても楽しめると思います。
見てない方はぜひ見てみてネ。
私と相棒を語り合おう!

ってハンドメイドとずれた話で終わってすみません。

次回、handmade45さんの新作の写真が届く予定なので
届き次第アップしたいと思います

コメント

no subject

なにー?相棒って知らないんだけど。面白いんだねぇ。確かに渋すぎる。

フライヤー載せてくれてありがとー。そのさー、クリックで画像を拡大ってのやりたいんだけど、どうやるの?htmlタグ使うの?
今度、おしぇーてー

no subject

cellophaneちゃん
ありがとうね~~(^o^)丿
そして カワイイ♪ノベルティもありがとう。
既に1つ。。。お客さんの手元へ渡りましたよ。
カワイイ~~って喜ばれてたよ。
これからも末長~~くヨロシクね。
cellophaneちゃんも イベント盛りだくさん!
ガンバレ~~。
相棒・・・・・・見てない(/_;)
でも右京さんは好きなんよ。歳的にね(笑)

>hinataboccoちゃん

なぬーーー?やっぱりみんな相棒見てないんだねぇ(:_;)
面白いんだけどなぁ~

クリックで拡大っつーのはねぇ、FC2はブログの設定でできるんだけど、エキサイトはどうなんだろ?
もし設定で出来なかったら、htmlタグで指定もできるんよ。

大きなサイズでアップロードしといて、リンクのタグ内でサイズを小さくすると表示は小さくなるんよ。
むー文章で説明するのむずいなぁ~

この返信のURLのとこに、
参考URLを載せておいたので、クリックしてみてチョ↓
よくわかんなかったらまた何でも聞いてね~

>wakachikoちゃん

お疲れ様~
ノベルティもう早速お客さまに渡ったんだぁスゲ~☆
他の作家さんの豪華な品を見て焦ってたから、
喜んでもらえてよかったぁぁ~

今月はのんびり屋の私たち、テンパリまくってます(>_<)

とかいいつつ、やっぱりイベントとかに参加すると
色々勉強になるし、楽しいよねぇ♪

wakachkoちゃんも1周年企画とイベントと、色々忙しいだろうけど
お互い頑張ろうねーー!!

右京さんは好きなの、わかります。歳的に。渋くて素敵。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

