
--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々チラ見せします。

2009.11.06 16:14|ハチミツ手芸店 制作状況

気だけ焦って進まない~気だけ焦って進まない~
夜になればぐっすり寝てしまうの~なぜ~
作詞: 私


今日は自作のポエムから始めてみました。

いよいよ今週末と来週に迫ってきたイベント×2!!

のんびり屋軍団のハチミツ手芸店にしては3つも同じ月に参加するなんて
大冒険かましてます。

こういう切羽詰ったときに限って
細かい作業がしたくなる、そう私の悪いクセ。(by相棒)

てなわけで、ちくちくちくちくやってます、会社で。
イベントに間に合うかわからんですたい。
でも、楽しい~
P1010573.jpg

いつものかごはぎれセットも用意してます。(まだ中身入ってないけど)

お友達の作品も持っていくよ。

YUPPYちゃんのもこもこシュシュとか
P1010577.jpg

LILTちゃんのリボンゴムとか
P1010579.jpg

お店のクリスマス雑貨(人形とかリースとか)も少し持って行きます。
P1010583.jpg

あとこのほか、nicocoで活動してる
hinataboccoちゃんとsayaちゃんの作品も加わるかも♪
1dayshopイベント前で忙しいだろうから無理は言えないんですが、
ほんとありがたいこってす。

たくさんの方に手にとってもらえますように~~(念)

大人気handmade45さんの木工もいろいろ出来ているようですが、
多忙なようでまだ写真が送られてきませぬ。
毎度のことですが、ぎりぎりのアップになってしまいそうです。
ごめんなさい。

ちなみに・・・一枚目の写真はカードケースを作っているとこなのですが、
ヒモ付きにするか、しないかで迷ってます。。

ヒモっちゅーのはボタンとかに引っ掛けて留めておくのに付けるのですが、
ハンドメイド品を買うのが好きなうちのおかんいわく、

「ポイントカード探すときは、たいていレジ前で焦っているので、ヒモいらん」

らしいですわ。

・・・たしかにィ(DAIGO風)

でも、まてよ。
カード入れたらきっとパンパンになるのに、
留めれなかったらカバンの中で ばーーんっっ って開いちゃったりして?

うーーむ。
とりあえず両方作っとく?
それか、ひも付けといて、要らない人は切っちゃってって感じ?

とりあえず悩んでるヒマはないので、
ココロのおもむくままに作ってみまっス!
よろしくっス。

ス、が気になる?~ザグザグ。

なんのこっちゃわかんない人(クリック)

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

