
--.--.-- --:--|スポンサー広告

きらきらmart無事終わりました~

2009.11.13 09:24|ハチミツ手芸店 イベント
水曜日は、天気の悪い中たくさんのお客様に来ていただき
本当にありがとうございました!

P1010610.jpg

P1010611.jpg

P1010612.jpg

特に朝の木工ラッシュ!
お買い得価格になってる木工があっという間に売れていく様はすごかった!!

二人とも準備でほぼ徹夜状態でしたので、
ほけ~~っとしてたんですが、一気に目が覚めました。

あと、遠い中、(いや近くの人もいたけど)
遊びに来てくれた作家さんや友人、そして家族・・・ありがとう!

イベントに出ると色々勉強になったり、人との出会いがあったりで
『大変だったけどまたイチから頑張ろ~☆』
っていろいろ得るものが大きいです。

お誘いくださったSAKUSAKUSAKUさま、D’sさま、
関係者の皆様、ほんと~~にありがとうございました♪

2日間かけて「夜逃げか!」ってくらい車もりもりで持ってきてたんですが
帰り、ちゃんと収まって帰れました!ブラボー!

荷物を全部載せ終えたとき、
二人で拍手して喜んでたところをchikoの店長に目撃され
後にそのことを指摘され非常に恥ずかしかったです。
あんま記憶がないんよ。相当疲れてたね(笑)

で、帰りにchikoブースのお二人と
こじゃれたパスタのお店に寄って
遅めのお昼をいただきましたとさ。
(がっつきすぎて写真がないっす

で、食べ終えた後、ショーケースのケーキが気になる・・とか言い出して(私が)
それもぱくつきました。

200911111.jpg



徹夜明けのみょーなテンションで4人がゲラゲラ笑ってましたねぇ。
いやー面白くて疲れも吹っ飛びました。chikoブースの二人お疲れ様でした!

chikoのスーパー店長の日常を聞いて、
ハチミツ手芸店の二人は深く反省しました。

★制作時間を決めて日々作る
★片付ける(溜め込まず思い切って捨てる)
★値付けを朝しない
☆初心を忘れるべからず!!


決意の意も込めてここに記しておきます。

さて次は、お友達のmimemameちゃんのおうちSHOPが27日にあります♪
こちらは初の試みです楽しみ♪
ハチミツ手芸店もラストスパート!11月を全力で駆け抜けて行きますよ~

晴れやかに年越ししたいもんね~頑張るぞ!

コメント

no subject

お疲れ様でした!!
徹夜されたんですね・・・。
そんな風に思わせないほど笑顔いっぱいでの販売だったのでブログを見てびっくりしました・・・。
本当に本当に、お疲れ様でした!!!!!!!!

no subject

ほんとにお疲れ様でしたー。
作品あんまりないのよーって言ってたのに、すごいもりもりだったなんてー。
素敵なディスプレイだね。
そんな作品の中に並べてもらえて光栄ですわー。
nicocoのイベントは26日木曜日ですよー。
イイフロの日だよー。
ディスプレイに使える棚なぞありましたら、よろしくですー。

>hinataboccoちゃん

本日はイイフロの日。
今、みんなががんばってる最中ですな。
(いまさらコメント返しでごめんちゃい。)
人とかどんな感じなんでしょう。あぁドキドキする。。
みんなの可愛い作品がたくさんの人に見てもらえることを
意外と近い井口台の空から祈ってますi-179

>keycoちゃん

お疲れ様~。
ガラスの里まではるばる来てくれて、ほんまにありがとう!!
keycoちゃんの作品は若いいまどきギャル(平日なのになぜか多かった)のお客様に
大人気でした。
自分含めみんなの作品を手にとって「可愛いねぇ」って言ってくれてる姿は
やっぱり疲れも吹っ飛びます☆

あ~でも、イベント迫って追い込まれないと作れない体質・・・
もういい加減卒業したいっす。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

