
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日はnicoco martの日ですよ~

2009.11.26 11:26|ハチミツ手芸店 イベント
またブログ更新できず、すいません。ほんっとにすいません。
11月は殺人的な忙しさで
分刻みのスケジュール、とまではいきませんが・・・
毎日、午前/午後びっちり予定が入っていて
のんびり屋の私はついていくのがせいいっぱいでございました。

今日は日ごろ仲良くしてもらってるハンドメイドチーム(?)nicocoの皆さんが
メンバーの自宅で1日限定のショップをするイベント当日です!!

nicoco.jpg

朝、納品に行ってきたんだけど
ぞくぞくと可愛い品が集まっていましたー♪
すごいよ。ほんとのお店みたい!!

20091126101725.jpg

上の一枚で携帯の電池が切れて、
主催者さんにあとで送ってもらった写メ↓
(パソコンで見てたらぼけてた~でも雰囲気伝わるかな?)
Image286.jpg

Image2881.jpg

メインの棚、服やバッグのコーナー、木工など、一番すごい部分が抜けてます。
もう、これは行って実際見てみてください。ほんますごいけ!(急に広島弁)

リボン--------------------------------------------------------

↓以下↓前日、お邪魔したときにこっそり撮っていた写真。

mimemameちゃんのクリスマスオーナメント
20091125172611.jpg

色んな作家さんのハンドメイド服(の一部)
ハチミツ手芸店のmacaronの作品も持って行きます!
20091125172459.jpg

われらがハチミツ手芸店 handmade45の木工品
20091125172552.jpg

毎回すぐ売り切れるスツールは今回は四角です♪
あまり見かけない形ですよね。使いやすそう~

私はハンドメイド資材や布小物持って行きます。
見事に写真撮り忘れて、、携帯画像でほんの一部ですが・・・
20091126083749.jpg

20091126083807.jpg

20091126083848.jpg

20091125172422.jpg

あと写真はありませんが
お店の雑貨や、委託作家さんの作品も少しまぜていただいてます☆

取り急ぎお知らせでした~
時間があったらぜひ寄ってみて下さいね♪
nicoco.jpg

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

