
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい家族が増えました♪

2010.02.10 10:24|日々のこと 雑記
タイトルみて、

い、いつの間に

そういえば、あの人おなか大きかったわね。



・・・と思ってしまった人。驚かせてすみません。

それは自前の腹です。


家族として迎えたのはくまの子
ブラウントイプーのnico君です

初日からほんっっとにいい子で、驚いております。
3ヶ月だけど、片手に乗るくらいちっちゃい男の子。


20100216095655.jpg


写真だと真っ黒になっちゃって、難しいんですが
実物はきれいなブラウンでくまのぬいぐるみのようなのです。

座るとすぐにひざに乗ってきてぐーぐー寝るので、
こっちも目じりが下がりっぱなしー

すんごい勢いでフードを食べ(5秒くらい)
何回もウコする。。
そして毛の下は抱くとアバラがあたるくらい細い。
(心配になってちょっとごはんの量を増やしてみたけど
体系は変わらず。お母さんも小さかったので遺伝かも)

やせの大食いのだんなと息子にそっくり!!!

やせの大食い2人+1匹と
でぶの小食の1人で仲良くやっていきたいと思います♪

元気に大きく育ってね


※あ、あと心配な方もいるかもしれないので、一応。。

材料ストックなどは犬とは別の部屋に移したり、密閉ケースに保管。
製作中はサークルに入れ、作品に直接触れることの無いよう留意します。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

