
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋のイベント参加のお知らせ

2010.09.19 07:39|日々のこと 雑記
こんにちは。やっと涼しくなってきましたね~。

うちの今にも壊れそうで壊れないパソコン環境から一転、
今週、やっとやっとやっと!高性能パソコンが導入されました


まずは取り急ぎ
これから10月の予定をお知らせしておきたいと思います


「te-to-te」市

日程:2010年10月2日(土)・3日(日)
場所:アルパーク東棟2階 時計の広場(土)、水の広場(日)

tetote20101.jpg

o0800113910739713673.jpg

出店名は wakachiko & cellophane と陽気な作家さんたち です

アルパークのte-to-teは第一回のときに、
ハチミツ手芸店のメンバーがお休みしてたときに個人で誘ってもらったイベントでした。

なので、それ以降またtetoteの主催者の方に声をかけていただき

「最初のメンバー+いろんな作家さんに助けてもらう」

という形で毎年パワーアップしてきて今に至っております。

もちろん今はハチミツメンバーも復活して
愉快な作家さんたちに入っておりますのでご安心を~

今ではchikoの店長さんとしてがんばっているwakachikoちゃんの個人作品も
年2回、ここでしか買えません!

そして普段いっぱいいっぱいの私も、
イベントに照準を合わせて制作してますので新作持っていきます。少しと思うけど。

macaronちゃんは、布モノ、財布などを作る予定。

handmade45さんの木工も猛暑で制作ができてなかったんですが、
涼しくなってきたし(笑)、作ってくれていることでしょう。

ほかの愉快な仲間たち、違った、陽気な作家さんたちも
イベントに向けて制作がんばってくださってると思います。

ぜひお時間ありましたらアルパークに足を運んでください!

11月はいつもお世話になっているミヤカグさんのイベントと
ガラスの里のきらきらmartが予定されております。


こちらも楽しみです☆
また詳しいことが決定しだいお知らせします

よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

