
--.--.-- --:--|スポンサー広告

早速次のイベントのお知らせなど・・・☆

2010.10.07 12:02|日々のこと 雑記
te-to-te無事に終了しました。
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

普段座り仕事の私が、
2日間ぶっ続けて立って販売するのは、やはりきつい~

でも、自分の作品を目の前で気に入って買っていただける様子が見れるのは、
嬉しいもんですね
おかげさまで私もmacaronも新作は完売しました。もともと数少なかったけど・・・(笑)
ほんとにありがとうございました

さて早速来月控えているのが、ミヤカグさんのイベント
ちょっと嬉しい暮らし展2010(11月7日)です。

私たち、またまたスイーツデコ教室をさせていただけることになりまして、
その試作をmacaronちゃんと作りました。

時期的にクリスマスグッズが街に並び始める頃・・・ということで、

こんなんとか、

resize0042.jpg

こんなんとかね、、

resize0041.jpg
(ちなみに下に敷いているのは、
yuppyちゃん作のマット、絶賛発売中!勝手に写真に使ってごめん(笑))

デコっているのは、
粘土や手芸材料を使い、私たちがちまちま手作りしたスイーツやバラなんですよ。
(くまやビーズとか以外)

これらを、思い思いに各自飾ってもらう予定です

今回は、クラフトがメインのイベントではないので、
少人数の募集になると思います。

まだ試作の段階なので、どちらが採用されるかは、未定。
今からミヤカグさんに相談して決めて、またお知らせしたいと思います。

気になった方はぜひ予約して足を運んでくださ~い。
誰も居なかったら超超寂しいので、ぜひよろしくおねげーします

同じく樹脂粘土で作ったボタン。
te-to-teには、このボタンをつけた作品は一個だけしか作れませんでしたが、
こちらはガラスの里『きらきらmart』11月10日(水)
何かの形にして持って行こうと思っています

全丸パンチ ~ resize0041

ウォーズマンみたいなのもいるよね~

コメント

te-to-teお疲れ様でした~! 
初のどっか~ん売上...めちゃうれしいっす‼
お買い上げの皆様、お世話になったみなさんありがとう。

クリスマスデコ、かわいいね~。すご~い♪
あまりの可愛さに コメントしなきゃっと思ったのはいいけれど...
どうやるん?わからん(涙) ちゃんと送れたしらん???
新しいパソコンには慣れんし、アナログ人間じゃわぁ...

マットを写真に使ってくれて サンキュ~です(笑)

>yuppyちゃん

うわぁ~コメントくれていたのに、ぜんっぜん気づかず
返信超遅くてごめんなちゃい。

おニューパソコンで見てくれたんだね♪
私も新しいパソコンにしてからインターネッツしかできないのよ。
お互いついていけてないねぇ(笑)

新作もガラスの里の告知でどかーんと載せますね☆
追加あったらヨロです!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

