
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蜂が峰公園に行ってきました

2008.05.04 12:49|日々のこと 雑記
このブログ、あまり子供のネタが出てきてないですよね。「コイツ育児してるん?」とか思わないでくださいね。まぁ熱心ではないですが、毎日世話し、一緒に戦い(主に怪獣役)、遊びに行ったり買い物行ったり・・・人並みにやってます、多分
子供の写真を載せるとなると、お友達の子が写っていたりして勝手に載せるのは抵抗があったりしてどうも少なめになってしまってます。でも他の方のブログを訪問しては「お。○○君××公園行ったんだぁ。かわいー♪」とかしっかりチェックしてる私。(自分の子が載ってたりすると嬉しかったりして・・・矛盾しまくりんぐ。ドンマイ。)

子供ネタが少なかった理由のもう一つに『パパのお仕事が忙しかった』ってこともあり。やっぱり子供と私だけだとGW真っ只中人ごみの中に遊びに行く勇気もなく、お友達も帰省中ってことで、近所や実家で地味~に過ごしておりました。

そんなパパの超久しぶりの休暇が一日取れたので山口の「蜂が峰公園」に遊びに行きました。
以前woofちゃんに連れて行ってもらって以来の訪問なので道に自信がなかったけど、ナヴィゲィションというスバラシイ近代機器のおかげで無事到着。

こちらの公園、私らの時代から変わってないんじゃないか、ぐらいの素朴さが私は好きです
遊具ももちろん沢山あるけど、ウサギ小屋やポニーに触れ合ったり、猿やクジャクまでいるし、他にもゴンドラ(?)に乗って上がる超長い滑り台やSLや100円入れて走る車やらなんか色々あるですよ。
腰が引けてます

レトロな兎乗り物

1日だけのお休みだったので家族揃って出かけたのはこの日のみでしたが、颯汰は汗・砂まみれになって遊びまくり楽しそうでよかったです。

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

