
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガラスの里きらきらmart無事終了~

2011.06.23 13:04|日々のこと 雑記
昨日、可部のガラスの里・きらきらmartが無事に終了しました~
足を運んでいただいたお客様、遊びに来てくれた友人、
そしていつもお世話なっている主催者の皆様、
ほんとーにありがとうございました

当日はあいにくの雨のでしたが、たくさんの方が来てくださいました♪

搬入を済ませていたこともあり、10時ごろ社長出勤してきた私たち。

階段からはるかかなたの駐車場まで行列ができているのを横目に見ながら
会場入りしたので、超焦りましたよぉぉ。
(行列の様子はきらきらmartのブログを見てみてください click!)

あっという間に開店時間、そして次々お買い上げいただいたので、
昼まであまり記憶がありません。。

熱気で汗かきの私は汗だく風呂上りのようなほてり顔

間違いの無いよう、お待たせしないよう、鬼の形相で
ストイックにレジをこなす私は傍から見たらさぞ怖かったことでしょう~

知ってる顔も遊びに来てくれたのに暑さにやられてほとんど会話もできず
ほんとーにすいません。

おかげさまでたくさんお買い上げいただき、無事に終えることができました。
ありがとうございました!

今回は小学校の役員の仕事や行事など重なって、
正直、準備不足気味ではあったんですが・・・

その中でもできることを精一杯やってきたので
がんばってよかったなぁ~と思いました

結局朝のドタバタでアップできなかったので事後報告↓

kirakira110622.jpg

①お気に入りのラミネ生地でミニミニポーチ(完売しました)
②おしりふき入れ corinaさんのパターン使用
(一番手前の品が残ってマス。納品先はまた改めてお知らせします)
③おしりふき入れの後ろ パンダや小花のスナップにしました
④ペットボトルケース アルミシートを中にはさんで縫ったので、すんげー苦労した。
けど売れ残った(涙)

LILT keicoちゃんの新作 かわうぃ~
IMG_0716.jpg
くもくもちゃんキーホルダーとイチゴちゃんポーチ
(キーホルダーはお買い上げ頂いたので、残り2)

残りの2個とポーチはとりあえずうちの店に飾ってあります。
が、他の納品先にも納品したいそうなので、近々お引越しするかもしれません。
そのときはブログでお知らせします。

honさんの作品
IMG_0715.jpg

ハチミツ手芸店初登場honさんの作品です。
彼女は息子と同じ保育園だった、まさくんのお母さん。
持っている小物がいつもかわいいので、毎度見せてもらってたら
全部手作りだっていうじゃないですか!

彼女の布合わせ好きなんですよね~
ハチミツ手芸店とテイストがあう気がして今回スカウトしちゃいました。

なべつかみ、シュシュなど一部売れましたが、
残りはうちの店に置いてもらってます。
新作が納品されましたらまたお知らせします。

今日のおまけ

作品の写真を撮るときは、朝に明るい窓際で撮る事が多いのですが、
たいていの写真に茶色い何かが写りこんできます。

俺を撮ってくれ。
IMG_0706.jpg

俺を!!
IMG_0713.jpg

この日は10枚程度撮ったのですが、うち7枚茶色いのが見切れてました。
ここまで執念深いと、負けて笑ってしまう。しかも逆光で顔見えず何かわからんし(笑)

ご存じない方、この茶色い何かの正体は
うちのブラウンプードルのnicoさまです。ツンデレ犬です。

結局彼は後ろのゲージに閉じ込められることになるのでした。ちゃんちゃん。


コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

