
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デコパーツ内職の日々

2011.07.17 08:57|ハチミツ手芸店 制作状況
ミヤカグさん夏のクラフト祭りの予約始まりました。

予約初日で金曜のお子様向けの教室は満杯になったそうです。
ありがたや~ありがたや~

今年は3日間ぎっちり教室させていただき、枠も増やしまくりまくりんぐですので、
まだまだ大丈夫と思います。

空きがあれば当日もできる限り体験いただきたいと思っておりますが
なんせ2人で準備して、2人で3日間回しますので、すぐお受けできるかは微妙。。

確実に楽しんでいただくには予約がオススメです♪

こちらも準備ができて助かりますし、制作の励みにもなりますので
ぜひともよろしくお願いしますっっ

ハチミツ手芸店・スイーツデコ教室のウリ

スイーツやフルーツの大部分を手作りで作っています!!
ほんの一部ですが・・・↓こんな感じ
IMG_6442.jpg
最近、いろいろ制作に使ったので、全体的に品薄ですね。
ただいませっせと作成中。教室までにてんこ盛りになる予定です


ねじねじ棒。きれいに作るのが意外と難しい。。苦手ランキングナンバー
IMG_6701.jpg


粘土のバラ。スイーツっぽく、統一感ある可愛い色になるよう着色にもこだわってます。
苦手ランキングナンバー
IMG_7334.jpg
しかし、人気もナンバーなので、300個近く作りました。まだまだ倍くらい作らないとな~


あり?写真が小さかった。。
IMG_2905.jpg
大人向け教室のバッグチャームのレースを切ってセットして留めるの作業を
相方のマカロンちゃんががんばってくれています!かわうぃ~

私これ、センスがなくてぜんぜん可愛くセットできません。
粘土職人に徹します。

ミヤカグクラフト祭り&スイーツデコ教室の詳細はこちら→



広島ブログランキングに登録してます。
マイマザーが楽しみに毎日クリックしてくれてるらしい(笑)
こっそりポチって喜ばせてやってくださ~い
広島ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま♪

コメントありがとうっっデスブログへようこそ!!
こっそり見てくれてたんですね(笑)

デコパーツ、去年は手作りって気づいてもらえなくて
後で「えーこれ手作りなんですかぁ??」てことも多かったので
作ってる過程も少し紹介してみようと思ってま~す♪

お互いイベント頑張りましょ~!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

