
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ教室の日が近づいてきました

2011.07.28 00:14|ハチミツ手芸店 制作状況
えええええーーー。
ミッチーと壇れいさんが結婚!?
相棒フリークの私としてはマジでびびりました。
(元彼女役で出ていた女優さんだったので)

美男美女すぎてミッチーファンでも嫉妬を突き抜けて
応援したくなるまぶしさです☆キャー
お幸せに~~

さて無駄にテンション上がったところで、
教室まで残りわずかになってきたので、ありったけの写真をご紹介しちゃいます。


パフェグラスにレジンを流しました。可愛い色にできたかな
P1020132.jpg

パーツもいろいろ
IMG_5245(2).jpg

くだものやビーズ
bs.jpg

ねじねじ棒
IMG_2952.jpg

アイス
IMG_4757.jpg

マカロン、あれ?写真が補充前だ。現在はもっとたくさんできてます。
IMG_6091.jpg

バラ
IMG_6836.jpg

クッキー
IMG_7131.jpg

ケーキ
IMG_8487.jpg

リボンちゃん
IMG_4206.jpg

パーツの写真は夜撮ったのでちょっとくらいですね、すみません。
ほかにもこまごましたビーズやスライスフルーツなどまだまだありますよ。

教室に来ていただける方に楽しんでいただけるよう
最後まで準備頑張ります!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

