
--.--.-- --:--|スポンサー広告

CRAFT祭 終了いたしました☆

2011.08.04 12:28|ハチミツ手芸店 イベント
こんちは!腰痛で今日もやばいFです。
ミヤカグさんのCRAFT祭、お楽しみいただけましたでしょうか?

イベント自体は先週終わったんですが、
腰が痛くてゆっくりパソコンに座ってられない状態だったため
今日のご報告になりました。すみません。

いや~3日間お昼抜きでぶっ通しはこの歳にはきつかったっス

たくさんの方にお楽しみいただいた反面、
待ち時間が長いなど、サービスの低下があったのも事実。

ご迷惑おかけした方々、ほんとに申し訳ありませんでした

でも昨年より枠を増やしたおかげで
『わーたーしーもーやーりーたーい~~(号泣&床掃除)』
って子を横目にお断りしなければならないっていうことがなく、

それはほんっっとよかった。
(私たちも子持ちなので、あれが一番つらい。)


去年も参加してくださり、今年も楽しみに来てくださった親子さんや
昨日も来たけど今日も来てしまった親子さん(笑)、

『早くきてしまったんですが、
先生に少しでも休憩していただきたいのでまた時間になったら来ます』と
出直してくれた方(相当見た目がやつれてた(笑)?)

他にも嬉しい言葉をたくさんかけていただきました。
ありがとうございますっっ

頑張って良かったよぉぉぉ。
自分で自分を褒めたい(BY有森裕子)


わたくしごとですが、、、

お盆明け、入院&手術が決まってまして、
体調最悪・気分ブル~状態での参加でした。
Yちゃんも直前まで他の子供向け教室で講師してたハードな日程

・・・ですが、それを理由にしたくないと
2人とも限界MAXまで頑張ったつもりです

巻き込んでしまった家族たちにはほんとに申し訳なかったけど
悔いなく最後のCRAFT祭りを終えることができてヨカッタ!!
(写真は撮れなかったけど、ミヤカグさんのブログで様子見れますYO)

素敵な場を提供していただいたミヤカグさん、
めちゃくちゃな時間区分をうまくまわしてくれた案内係の方、
快くお手伝いを受けてくれたハチミツメンバーのみんな、
ほんとにほんとにありがとうございました。

悔やまれるは、他のお店を回る時間と元気がぜんぜんなかったこと。
特にれちぇさんやハッピークロスさんの資材の山!買いたかった!!
こちらはまた日を改めて実店舗の方へお邪魔したいと思います。

秋のイベントのお話もちらほらでてきてますので、
元気に参加できるよう(こちらは作家として参加)
しっかり治療してきます~

さてF家ではこれからやっと夏休み
ほったらかしだった分、
入院まで親子でしっかり楽しみたいな~

とりあえず私は、クレドでやってる『深海のふしぎないきもの研究所』
というのに行かないといけないらしい
そういうの嫌いじゃないからいいけどさっっ
いや・・・ちょっと面白そうじゃないか~~


コメント

ほんとにほんとにお疲れさまでした。
体調よくなさそうだなぁとは思ってたんですが
入院?!
大丈夫??

無理させてしまってごめんなさい。
ハチミツのお二人のがんばりにはほんと感謝!
・・・なんもいえねぇ(BY 北島康介)

初めまして!!
足跡を残していただき有難う御座います。

イベントは無事終わったようですが・・・
腰の方は回復されましたでしょうか? 笑

カテゴリーは、かけ離れてますけど御暇なときには立ち寄りくださいね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

