
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりにポーチ制作

2008.05.15 12:45|ハンドメイド 小物
このブログ初めてからあんま制作してなかったので、ブログのサブタイトル『制作状況など・・・』がむなしかった今日この頃。久しぶりに完成までこぎつけたのでやっとまともなお知らせができそうです。

前にちらっとお見せしたポーチ、女の子やめてマトちゃんにしてみました↓
ポーチ前

後ろはシンプルに。でもひっそりとクマのアップリケつけてみた。
ポーチ後

この写真で見ると小さく見えるかな?実際のサイズは横20cm×縦15cmで通帳とか入るサイズになってます。キルト芯をはさんでふわふわで、ファスナーや中はこんな感じ。
ポーチ中
あとファスナーのとこにチャームをつけたりして完成の予定。
もう少し作品ためてビーネンさんの蚤の市かピクルスさんに持ってくことになると思います。
決まったらまたお知らせします。

☆おまけ↓
6月のビーネンバウムさんの蚤の市では、はぎれや資材をたくさん出す予定です。
で、ハギレを入れる予定のカゴをちょっくらいじってみました。
くまおかんはキーホルダーみたいにしてカゴにつけちゃおうかな。どうでしょー?
かご

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

これはまた cellophaneちゃんらしいのが出来ましたなぁ~~~(#^.^#)
すごく カワイイ!!
布合わせが やっぱうまいわぁ~~。こういうの大好き!!
最近 ナチュ系に寄り始めてるから やっぱポップなの作りたくなるんよね~~~。
これは ビーネン用かな???楽しみ~~~。
ハチミツさんの カラフルなブース楽しみにしてるよ!!

No title

初めまして♪
マトリョーシカのポーチすごく可愛いです。
ピンクが可愛さを引き立たせてますねv-238

>Wakachikoちゃん

ほんと?よかったぁ。自分の作品載せるの勇気いるねぇ。ドキドキ☆
Wakachikoちゃんといえばビタミンカラー!って感じがするけど、まぁそん時の気分によって違うものができるのが手作りの面白さだしね♪ナチュ系のwakachiko作品もこないだ見たときかわいかったもんe-51
ピクルスの棚があまりにも寂しい感じになってるので、持って行くか悩み中。。
お互い頑張ろー★楽しみだねぇ

>rosemariaさん

初めましてー!
コメント書き込み&お褒めいただきありがとうございます。嬉しハズカシです♪
一個一個作るのでペース遅いんですけど、
来月のビーネンバウムさんのイベントに向けて色々作っていきたいと思ってます。
またちょくちょく遊びに来て下さいねe-51
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

