
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スイーツデコ教室終了しました

2011.11.09 07:50|ハチミツ手芸店 イベント

ご報告遅くなりましたが、ミヤカグさんでのスイーツデコ教室が無事に終了しました

ミヤカグさんの一角をお借りして、セッティング・・・
IMG_0994.jpg

教室を受けられたのは初のお子さんOnly18名でした。
しかもお見かけしたことある方が多い・・・ミヤカグさんのクラフト教室の常連の方?では?
リピーターの方がいらしてくれるなんて、めっちゃ嬉しいです~

みなさん説明もきちんと聞いてくれ、上手に作ってくれました。

↓みんな集中して作成~☆
IMG_0979.jpg

作品を一部ご紹介・・・

バンビをパープルで塗る感覚とかはお子さんならではですよネ~
めっちゃカワイイ
IMG_0983.jpg

家のクッキーのように線だけで書いてもカワイイです☆
焼き色が目立つので本物ぽいっっおいしそ~
IMG_0992.jpg

雪の結晶とかめっちゃきれいに塗られてて、ほんとにアイシングしてるみたいでした。
メリークリスマスの文字はお母さんが手伝ってくれましたっ
IMG_0993.jpg

それぞれ、家でアイシング部分を乾かしてもらって毛糸を通してもらったら
クリスマスオーナメント完成です。

まだまだご紹介したい作品たくさんあったんですが、なんせばたばたしておりまして・・・

時間の配分ミスで、受けてくださった方やミヤカグさんや次回の教室の先生に
ご迷惑をおかけしてしまいました。すみませんっっ

集中したらあれこれ凝りたくなるのはそりゃ大人も子供も同じですよ・・・。
時間が圧倒的に足りませんでした・・・
急かすようにしてしまったり、後半の方は時間がずれてしまったり
ほんとにほんとに申し訳ありませんでした

少しでも多くの方に受けていただきたいと思って
欲張ってしまった結果です・・・ああぁぁほんとにゴメンナサイ。

なんとかかんとか無事に完成作品をお持ち帰りいただけたのが救いです。
何か機会があったときは懲りずにまた・・・よろしくお願いします~

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

