
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1day shop 無事終了しました!

2011.11.19 10:28|日々のこと 雑記
あ~~やってもた。。

前日、準備や値付けやなんやかんやでばたばたしてしまい

当日朝、会場からブログアップしようとしてこれまたばたばたしてしまい

どたばたのまま始まり終わってしまいました。ほんと~~にスミマセン。

みんなのかわいい作品の雰囲気が伝わればいいなぁと思い
事後報告になりますがアップします

入り口入ってすぐのところにキッズモノコーナー。大人気でした☆
P1020138.jpg

その横、秋冬グッズや木工など・・・
P1020139.jpg

資材やバッグ。こちらも人気でした♪
P1020140.jpg

ヘアゴムやヘアピンなど、マスク、ポーチなど・・・
P1020137.jpg

編み編み小物、ポーチなど・・・マグネットやくまちゃんもお買い上げいただきました!
P1020147.jpg

巾着、ポーチなど
P1020146.jpg

handmade45 木工品 
P1020145.jpg

あいにくの雨で大物の販売は難しいかなと思ってたんですが、
奥のおままごとキッチン、決断していただきお嫁に行きました。

椅子にも収納がついているので、雑貨を飾ったり収納に使われるそうです
きっと素敵なおうちなんだろうなぁ~

レジ横、編みシュシュ、雑貨など・・・
P1020143.jpg

大人気☆焼き菓子コーナー

P1020144.jpg
お買い上げいただいた方に珈琲などお茶をサービスしたのですが、
こちらも和室がぎゅうぎゅうになるくらいご利用いただけました♪
おしゃべりが盛り上がり追加で買いにこられる方も

雨の中にも関わらず、たくさんの方に来場いただきお買い上げいただきました。

ほんとにほんとにありがとうございましたっっ

次回開催を聞かれる方もいらっしゃったんですが、
すみません。未定です。
みんな本職が別にあり、定期開催は難しいかと思われます。

ハチミツ手芸店としてのイベントは年内はこれで終了ですが、
あとは各自、イベントにちょこちょこ参加はあると思います。
小耳に挟み次第お知らせしますね

最後に・・・

私とmacaronちゃんの合作、アイシングクッキーオーナメント
P1020142.jpg

これみたら思い出してニヤニヤしてしまう話が・・・
woofちゃんがレジしてくれてたとき、お客さんにこのオーナメントのことを聞かれ、
「しばらく飾って、それから食べられたらいいですよ~」的な説明をしていた・・・

私とmacaronちゃんに一瞬「なんのこと?」とかいう間があって・・・

『woofちゃん、それ粘土粘土!』


とあわてて話しに割り込んで説明

woofちゃんて普段しっかり者なんだけどたまに抜けてるとこがあってカワイイんです(笑)

いやしかし、食べてたら大変なことになってたから(さすがに袋開けたら粘土とばれるだろうけど)
気づけてよかったです。そんときのお客様ほんますいませんっっ

身内をもだませるリアルさだったと思えば、こだわって作った甲斐ありました。


食べたらダメよ。
P1020135.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます。
コメントの件についてメールで返信させていただきました♪宜しくお願いします。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

