
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント参加のお知らせ

2011.11.24 16:37|ハチミツ手芸店 イベント
こんにちは。急に寒くなりましたねぇ。

安全パトロールの当番で夕方行かないといけない私、涙目っす・・
寒いの、ほんとイヤン。
毎朝、完全ボランティアでやってくださってる地域の方にはほんと頭が下がります。

ハチミツ初の単独イベントも何とか終わり、気分は

燃えたよ・・・・
まっ白に・・・・
燃えつきた・・・・
まっ白な灰に・・・・
・・・・
by ジョー


な、感じでした。私のキャパを大幅オーバーしたまま、突っ走りましたゆえ。

なので、今年残りあと少しは、のんびりしよ~かね~~と思ってたら、
嬉しいお誘いが2件

1つは普段委託でお世話になってるchikoの店長wakachikoちゃんと
koppeさんのコラボ企画

c0160270_2211693.jpg

そんで、もう1つはちかちゃんのおうちでやる1DAY SHOP

b0242148_156411.jpg

2人とも、ハンドメイドでイベントに出始めた初期の頃に知り合って
以来、ずぅ~~とお世話になりっぱなしの大事な人たちなのです。

その人たちから誘われたとなるとこりゃ~断れない。
つーか、楽しそうだから参加したいっっ

でもねぇ、、こないだのイベントのとき、、
今年最後だからオネガイっってことで
家族に迷惑かけまくりまくりんぐだったわけだから、

今回はそうならないようにほどほどに・・・(笑)

イベントで売れたものを追加で制作して、足して持っていく程度になるかと思います。
ただいま悪あがき中なので、また、ぎりぎりにブログ載せます。

そもそも普段から、計画的に作れてたらこんなことにはならないんだけどねぇ。

結局、声かけてもらって、せっつかれないとやらないから・・・

私が制作をずっと続けてこれてるのは
こうして声をかけてくれる人たちや
作品を気に入って待っていてくれる方たちのおかげかも・・・

よーしがんばらなきゃねっっ

ぜひとも遊びにきてくださいね。

ちこっぺは午前中会場に居ます。
よろしくお願いしまーーす。



コメント

月に2回もイベントなんてすごいですね!!

ほんと、お身体、気を付けて、がんばって下さ~い♪
私も只今、家族に迷惑かけまくりんぐです((+_+))



>さとこさま

いやいや、さとこさんもお疲れ様でしたっっ

イベント行きたかったのにその日病院で2時間半待ちでいけませんでした~i-241

さとこさんの男の子服ほんとにかわいいです。。
男子親としてそんけーです。私もたまには息子の物作ってみよう☆

まだ悩んでます。トルネィオ(笑)使いこなせるかな、私。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

