
--.--.-- --:--|スポンサー広告

笑顔の前には・・・

2008.05.20 23:47|日々のこと 雑記
息子が楽しみにしていたモノ、それは・・・
食後のデザート楽しみしてた方

近所のみのり堂で買った『ころっと』というお菓子。
シフォンケーキの生地にクリームが挟んであって、ほわほわで甘くておいしい~♪
ころっと1個95円

このお菓子、人気で夕方まで残ってないこともあるんだそうです。
入口横の窓のところに『ころっとあります』な看板が出てたら在庫ありの目印ですって教えてもらいました。
みのり堂さんは保育園帰りにたまにパンを買いに寄るのですが、
ついついクッキーやら他のモノも買い込んじゃうんですよねー。
チーズパンとナッツ入りパンとお菓子
天然酵母のパンやシフォンケーキがお気に入りです。
試食もしっかりさせてくれるので、じっくり選べますよ。
(売切の商品は買えませんが・・・予約はできるらしいです)
五日市方面来られることがあったらぜひ寄ってみてください

=====================================================

昨日は久しぶりに1日フリーのお休みだったので、おうちのお掃除したあと
イベントに向けてハギレセットを作っていました。
ひたすら「カットしてアイロンしてたたむ」を繰り返し、
布をやたらと広げて掃除する前よりすごいことになってるよ・・・。

今回、気に入って買い込みすぎたハギレや副資材をおすそわけってことで
大量に放出する予定です。
数量は限定ですが、赤字覚悟でお手頃価格のいろいろセットにする予定♪お楽しみに・・・
ちょっとずつセッティングゥ~してます

コメント

No title

それ美味しそう(^o^)cellophaneちゃん家、みのり堂近いもんね~~
ころっと 買いに行ってみよう(*^。^*)
息子くんの笑顔いいね~~~~~(#^.^#)子供ってそういうの前にしたら
ホンマ いい顔するよね。

ハギレセット出来てるじゃん!!私も少し作ったけど。。。。大変だったわぁ。
とりあえずぬくぬく持って行くけど ビーネンはどうかな~~~
ハチミツさん 進んでるかな???

>wakachikoちゃん♪

そうそうみのり堂超近いんよ。徒歩5分くらい。
ころっと美味しかったよ。1人1つじゃ物足らんーー。

はぎれセットねーほんと疲れるね。いつもイベントとかで何気に買ったりしてたけど、
セットにこんな苦労があるのね、、と痛感しました。。
はちみつはぜんぜん進んでないんよー。
今度の土曜にサンリブでフリマしながら初打ち合わせの予定(笑)。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

