
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わが家のアイドル☆

2012.01.13 13:14|日々のこと 雑記


nicoちゃんファンのみんなお待たせ☆
(そんな人いないって?)

年末年始のニコちゃんの写真をアップしてみるよ。

美容院の予約が取れなかったから
目が隠れるほど伸びてしまったんよ。
20120112152007314.jpg
去年経験して、年末年始の予約は混むってわかってたのにちょと出遅れちゃったよ。
人間の美容院以上に予約とるのが難しいんだよ。



年明けの予約を取ってもらって、さっそく切ってもらったよ。

お世話になってるサロンtiaraさんのブログから拝借しました。
(いつもその日にカットしたワンコをブログに載せてくれるので飼い主は楽しみなのです
20120112151946147.jpg
11月にもらってた誕生日割引のハガキを使わせてもらったので
ハッピーバースデーのメッセージ付~♪

ほわっほわでのいいにおいになって帰ってきたんよ。




ある日、『あれ?ニコがいないね?』と思って探したら・・・
20120112151956144.jpg
ソファーを伝って渡り、パソコンの前の椅子でくつろいでいた。
にゃんこかよっっ

ハチミツ手芸店のhandmade45さんのスツールだよ。
座面広くて座りやすいので、家族のお気に入りなんだけど
ワンコにまで好評みたい



fl01.gif



話は変わりますが・・・

広島、なんか怖いことになってますね。。。

息子も学校早く帰ってくるし、帰ってもお友達と遊んだらだめって通達来てる。。

でもなぁ~働いてる親からしたら、
学校でみんなでいてくれたほうがまだ安心なんだけどな・・・
家で一人で留守番してると思うと親も気が気じゃありません。。

うちはただでさえだんなが帰ってくるの遅くて、
夜ベランダでガタッて音がしたり、ニコがほえたりすると、
私もびびりまくり。
(宅急便のお兄さんが楽しみすぎてトラックを閉める音に反応するんだよな~

早く、普通の生活に戻りたいです。
大変だと思うけど、警察頑張ってほしい・・・。

今日は癒されるおバカな記事の方がいいなぁってことで
あえてのnicoちゃん尽くしでした。
今年も飼い主バカで突っ走りますっっ

nicoちゃんファンのみんな、また会おう!アディオス!

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

