
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手市出品作品。納品

2008.04.04 14:15|ハチミツ手芸店 お知らせ
FURIFURIしっぽさんへ納品に行ってきました!
本当は〆切は31日までだったのでとっくに過ぎてたんですが
「過ぎてもいいですよ」って言ってくださってて。
仕事がが忙しくて無理かナァってくじけそうだったんですが、夜なべしてちょこっとだけ作って持って行きました。
店長さんの暖かい雰囲気そのままのお店で行くとついつい長居しちゃいます。
全国から作品が届いているそうで、楽しいイベントになりそうです↓

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  
西区己斐大迫3丁目17-8 (082)209-5710

『手市』
4月12日(土)11:00~17:00

今回出品作品はコチラ↓
手市に持ってくよ~

へぼ可愛い感じがウマく出せてるかな~。顔とかこだわって作ってます。

ちなみにハチミツ手芸店メンバーのwoofちゃんのはこちら↓
ティッシュケースwoof

ちょっと画像がぼやけてますが・・・レトロな生地をパッチワークしてあるティッシュケースです。
オレンジバージョンもあって実物はとっても可愛いよ。
こちらはピクルスさんにも数点納品しております。

あと、ハチミツメンバーとしてはyumiyumiちゃんのだんなさんの木工品も出品されたそうです。私は残念ながら今回の出品作品は直接見れてないのですが、彼女の家にある手作り品を見る限りかーなーりーセンスのよろしい作品を出されてるのではないかな、と思います。

お時間ありましたらぜひ足を運んで直接手にとって見てみて下さい~♪


ランキング参加しています。
色んな方に見てもらいたいのでぜひ応援クリックお願いします↓

コメント

No title

こんにちわ。
お忙しいなか頑張って作って下さったのですね。
嬉しいです!
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」ブログにてリンクさせていただきました。
たくさんの方が見て下さいますように・・!
手作り、応援しています・・!

No title

かわいいいぃw

広島には雑貨屋さんいっぱいあるのに、2年もいて未だにどこも開拓できてないから
こんなんいっぱいあるなら手市行きたいです・・・。
たのしそうwww

RES

e-78くぅさん

こんにちはー!私のブログ見つけてくださってしかもリンクまでi-241ありがとうございます♪私のほうもHPの方でぜひリンク貼らせて下さい。
当日子連れになりそうなんですが・・・お邪魔したいと思ってます。ほんと楽しみです~~


e-78あらしさん

可愛いって言ってもらって嬉しいです!
車も停めれるそうですし、ぜひぜひ手市へ行ってみてください☆オススメです♪
私なんて生まれたときから広島人なので、雑貨屋さんの場所とか聞きたいことあったらいつでも聞いてくださいね!(ただし新店OPENとかには疎いですが・・・e-263

No title

はじめまして。
今日、「手市」お邪魔してきました。
すごい人だったし、おちび2人連れてたのでゆっくり見れませんでしたが、mimuさんのマグネット、目をひきました。
すご~いかわいかったです。
ブログの画像で拝見するのと、実物を手にとって拝見するのとでは感動が違いますね!!
「手市」すごい楽しかったです☆

RES

e-78べべさん

コメントありがとうございます!
手市、朝イチはすごい人だったみたいですね。お疲れ様でしたi-201
私は午後からお邪魔したのでまだゆっくり見れた方かも。でもやっぱりどんどん人が来てました!

マグネットお褒めいただきとっても嬉しいです♪
べべさんも作品出されたんですか?ブログのほうも時間が出来たらゆっくりお邪魔させてもらいますe-266
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

