
--.--.-- --:--|スポンサー広告

緊急告知と制作状況

2008.06.01 09:54|ハチミツ手芸店 制作状況
ブログ放置してすっかりご無沙汰してますが皆様いかがお過ごしですか?
もう6月になってたんですね。びっくりんこでございます。

突然ですが告知です!
本日、木材港で行われる「木工まつり」にyumiyumiちゃんがフリマで参戦します。
木工品のみのフリマで木材利用センター周りで行われます。
検索してみたら去年の記事しか見つけれなかったんですが、
去年は臨時駐車場200台あり、屋台も出てたみたいなので
時間ある方はぜひ遊びに行ってみてください☆
====================================================
日時:6月1日10時~15時
場所:広島県木材利用センター周辺(廿日市市木材港北5-95)
電話:0829-32-2393
====================================================

yumiyumiちゃんは緑のコールマンのパラソルで日焼け対策をして居るはずです(笑)
リーズナブルな値段で可愛い木工品を手に入れるチャンスかもですよー♪

緊急告知おわり。

line2.gif

そして先週の水曜日久しぶりにハチミツ手芸店集合しまして、
6月13日にビーネンバウムさんとこで行われる蚤の市の打合せをしましたよールネッサーンス!

woofちゃんは超可愛いキッズポシェット作ってました。
woofちゃんキッズポシェット
キルト綿はさんであってふかふかです
中にもポケットがあって超可愛いんです!お見せできなくて残念です。

で、私が作ったもの。ケータイケース。
resize0053.jpg resize0054.jpg

乙女ちっくなシュシュ。
resize0056.jpg

写真立て(L版サイズ)
resize0052.jpg
左側はうちのおかん作なんですよ(笑)。おかんにも頑張ってもらいます。

おまけ。作りすぎたS字フック。
resize0055.jpg
こちらは、お買上げプレゼントにしようか検討中です。

そのほか、カードケース、ストラップ、ゲームポーチなど作成中です☆
yumiyumiちゃんはストール作成中、だんなさんの木工品もこちらに向けても作ってもらいますよー。

久しぶりにピクルスさんに顔を出したところ棚がすっからかんだったので、
一部持って行くかもしれません。
そうそう、うちの上の棚が空いてたので上段に棚を引越しました。
これから入口側手前の一番上の段での販売になります。
棚番号確認するの忘れたのでまたお知らせします。

制作に集中するとブログを忘れ、ブログに集中すると制作を忘れ・・・
同時に何かできないタイプなもんでほんとごめんなさい。もうちょい頑張りマス。

コメント

No title

かわいいですね~~w
しかしフレームに見慣れたビュバーが・・・。
つかヒゲ男爵ツボなんでやめてくださいよ。
か~いっ! の時のチラ見とかキツイww

>あらしさんやないかーい

i-201どもども。久しぶりの更新にもかかわらず遊びに来てくれてありがとーです!
このビュバー、リプリントのポストカードでリーズナブルなモノなんですよぉe-51
あらしさんのハンコ、初めて見たときはほんと忠実に再現されててビックリしました☆

おっ!さりげなく書いた髭男爵に反応するとはあらしさん相当お笑い好きやないかーい。
私はあの声がつぼですー☆

No title

こんにちは^^早速、遊びに来させて頂きました!(^^)!
ブログ開設、おめでとうございます^^
久しくお会いしていませぬが、13蚤の市、楽しみにしています^^
リンクありがとうございます^^

No title

ハチミツさん 頑張ってるね~~~(#^.^#)カワイイ作品盛りだくさんじゃん!
うちも頑張らねば~。うちは 布小物、私一人じゃけ マジやばいよ。
あと10日あまりで 猛ダッシュよ。
昨日 picklesさんに行ったよ~。ハチミツさん棚アップしてた。
でもでも。。。。。。。商品あまりないよ~~~。補充よろしく(笑)
13日楽しみじゃね。 お互い楽しもうね~~~(#^.^#)

>ビーネンバウムころこさん♪

早速遊びに来てくださってありがとうございます♪
お店のほうちょくちょくは行ってるんですが、お仕事のあとで行くので
いつも着物やさんにレジお世話に・・・i-229
蚤の市こちらこそお世話になります!準備頑張って私も楽しみたいと思いますe-51
13日宜しくお願いしますー

>wakachikoちゃん

珍しく頑張ってるでしょ(笑)
でも猛スピードのwakachikoちゃんにはあっという間に追い抜かれてしまうから大丈夫大丈夫!
ピクルス棚やばいじゃろ。しかも上ってどうなんかな。私は背が高いから苦はないけど
普通の人はどうなんだろう。でもまぁしばらくあの場所で頑張ってみるよ。
お互いヤバイヨヤバイヨー(出川さん風に)だねi-229
でもまだ時間はある!前向きに頑張ろー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

