
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント打合せと作ったモノその2

2012.05.24 23:27|ハチミツ手芸店 制作状況
先日、五日市の5days cafeに行って
イベントの最終打ち合わせをしてきました

今回は準備期間が少なかったですが、
それでもベストを尽くしたいと思います☆

おなかすきまくりだったので、おいしいランチをいただきました♪

IMG_1250.jpg

気がついたら、お客さん私たちだけ
お店の方、長居してすみません

お願いしてフライヤーを置かせてもらいました☆
快く受けてくださり感謝×10です

他にもミヤカグさんchikoさんなどに置いていただいてます♪
お買い物やお食事の際にはぜひゲットしてくださいね。
(・・もうすぐ当日だけど~



今週は追い込み期間でがんばろう☆と思ってたのに
3日連続フルタイムで会社に出るハメにノー

無理やり早起きしてコレ仕上げました↓↓↓
朝はほんとに苦手。。這って布団から出てくる様は、貞子みたいかも。く~る。きっとくる~

お食事エプロン
IMG_1259.jpg

横のスナップ留めると、食べこぼしをキャッチできる受けができます↓
P1020418.jpg

持ち運びはくるくるまとめてコンパクト♪
P1020419.jpg

ちびっこと外でお食事があるときなどに活躍してくれることと思います♪

それにしても、

ラミネート&急カーブのバイアステープ付け

のコンボは、超ムズイ!!!特に首の部分のスナップのとこ。

ラミネートだから穴あいちゃうから、失敗できないし
たった3枚しか作ってないけど、神経尖らせすぎて、朝からクタクタなりました。
私が不器用なだけかな・・・


明日は一日休みをもらったので、
山盛りの家事を済ませたあと、つくるぞ~


会社でこんなのためしに印刷してみた。
IMG_1256.jpg
こまごましたモノ用の商品の台紙
どの柄を採用しようかなこのままいろいろ使うのもアリかな。

ヘアピンとかジビッツ用の台紙に使う予定。
商品セットしたらまた紹介しまーすっっ


夕方、またまたクッキーの試食をもらったナリ。わーい♪
IMG_1284.jpg
おいしかった~ ごちそうさまでしたっっ


みなさんもぜひ安芸町家に遊びにきてね

あ~この時期の初夏って感じの空気、いちばん好きなんだ~

イベント当日、いい天気になりますよう~に!!

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

