
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チラシを作ってみました

2008.06.04 21:59|ハチミツ手芸店 イベント
ビーネンバウムさんの蚤の市の日が近づいてきています。
小心者の私は『私らのブースだけ誰も見てくれなかったらどうしよう・・・』と
不安で不安で、すでに泣きそうです。
そんな中ガタガタブルブル震えながら(これは嘘)、手書き感満載のDMを心を込めて作りました。

こちらのDM実は・・・持って遊びに来てくれた方にはナイショの進呈する予定となっております!!
私たちと知り合いの人達にはもれなくこのチラシ押し付けるんですが、
こちらのblogに遊びに来てくれてる方にもぜひいらしてほしいので
日ごろの感謝の気持ちを込めてDMアップしておきます。

白黒でもいいんでプリントして持って遊びに来てください♪
は、ほんのほんの気持ちですが。
ちょこっとだけ得した気持ちになれるかも

だけゲッチューももちろんOK。今日たまたま通りがかった方ももちろんOK。
ただし限定数に達した時点で終了とさせていただきます。

DM
↑クリックで拡大、アップできてるかなぁ。最大化して見てね。

実は私、プリンター持ってないんだよね(涙)って方もノープレブレム!
ピクルスさんの棚にも金曜あたり何部か置いておきます。
近くを通ったらぜひゲットしてください。
それでは『はちみつ手芸店』イベントに向けて頑張っておりますので
応援、宜しくお願いいたしますー。

コメント

No title

これは出店者も可能なの?????ウシシっ>^_^<
いろいろ考えてるね~~。カゴはぎれはかぶっちゃいましたな。
作品も盛りだくさんだね~~(#^.^#)お客として 楽しみにしてます。
頑張って~~!!

>wakachikoちゃん

もちろん「全プレ」だからもちろん大丈夫だよん。ぜひ落ち着いたら遊びに来てちょー。
全プレってりぼんとかの雑誌っぽいね。懐かしい。

イロイロ考えてるっていうか・・・前回失敗しちゃってるから不安で不安で。
毎回成功を収めているwakachikoちゃんにコツを教わりたいよ~
でもまぁ出来る限りのことをして頑張るのみだす。

そういやーずーっと気になってるんだけど
名刺、イベント済んだら出来ると思うから
また詳細を教えてねe-53

No title

cellophaneちゃん
りぼん、なかよし世代よね~。全プレなつかしい~~。
あれも結局 切手代かなり送ったよね(笑)
私も もらいに行こう~~(#^.^#)

そうそう名刺作ろう!!教えて~~。
イベント終わったら ランチ&名刺作りしようや~~
ヨロシクね!!
イベントがんばろ~~(^○^)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

