
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントに持っていく雑貨のご紹介♪

2012.05.27 09:31|ハチミツ手芸店 イベント
おはよーございます。

昨晩は制作に集中しすぎて気がついたら夜中の3時半でした。

朝起きると、、
ヒィ~お肌がボロボロ若いときのようにはいかないようです・・・反省。

あぁ、もっと時間と要領のよさとお金が欲しい・・・(最後はちがうか(笑))



今回はイベントに持っていく雑貨を一部ご紹介します。


ぎりぎりに発注したので間に合うかビみょーだったんですが、昨日到着しました!

値付けを済ませば持っていける!ってことで
イベント前にいつも助けてもらう内職さん(おかん)に来てもらい
無事準備完了です

余談ですが、子供のスイミングの時間もmacaronちゃんに値付け助けてもらいました・・・

私はいろんな人に助けられてなんとか生きてます。(特にイベント前)
いつもアリガトウ~

そのmacaronちゃんリクエストで入れてみたシューズシリーズのキーホルダー↓↓
カワイイ柄は早いもの勝ちですよ☆

ミニサンダルキーホルダー
aIMG_1297.jpg

ミニスニーカーキーホルダー
aIMG_1301.jpg

陶器のうさぎスプーン(カップ私物)
aIMG_1309.jpg


トリさん毛抜き
aIMG_1308.jpg


カットグラスフラワーベース(造花は私物・たぶん百均)
aIMG_1312.jpg

ナンバースタンプ(カレンダー作りや値付けなどいろいろ使えます♪)
aIMG_1311.jpg

バンビちゃん

IMG_1315.jpg
もとはシンプルなバンビちゃんでしたが、
編み小花やレースをデコ・・・いらんことするな?(笑)
でもでもカワイイ~~私は気に入ってしまったのでやっちゃいます

今はまだデコのレイアウト考え中なので、貼り付けてないです。
いろいろ楽しめるように、外せる形でデコれないか、考えてみます。
(リボンは貼らないと無理かもだけど・・・)

私も欲しくなったので、残り5匹を連れて行きます。
お買い上げいただいた方はもれなく私と兄弟ですデヘー


ちなみに・・イベントで残ったものは会社に持って帰りますので、
29日都合が悪い方は会社のほうへ遊びにきてください

29日大丈夫な方は、安芸町家に遊びにきてくださいな
1dayshop0529.jpg

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

