
--.--.-- --:--|スポンサー広告

handmade market 作品紹介

2012.05.28 12:10|ハチミツ手芸店 イベント
イベントの前はお約束になってますが怒涛の更新ラッシュ
ネタには困りませんからね~


一緒にやるメンバーから続々写メがきたので、
一気に紹介しまーーす☆


mintさん

mint01.jpg mint02.jpg

前回好評だった2品、グリーンの寄せ植えとちびほうきを出品予定ですっっ
お部屋のアクセントにおすすめです♪♪

YUPPYさん

DSC_0079.jpg

移動ポケットと編み小物を出品予定です♪
丁寧に編みこまれた編み物は毎回好評ですよっ
私もいろいろ愛用させてもらっております。

macaronさん

バッグ3連チャン
macaron021.jpg macaron022.jpg

macaron020.jpg

 macaron023.jpg
↑中はこんな感じ

革のもち手の夏らしいバッグを出品予定だそうです♪
ハンドメイド服も、仕上げが間に合えば登場するはずですよ~



ほほぅ。夏らしい感じの爽やかさんな作品が集まってますな~


他にも会社の作家さんで預ってる品があるのですが、
写真撮影までできておりません

私もバッグ作成中なのでなんとか仕上げて持って行きたいな~と思ってます♪

毎度のことですが、ハチミツ手芸店のイベント告知はぎりぎりが多いので
引き続きブログをチェックしてくださいねっっ♪♪♪




広島ブログランキング。ずいぶん前に登録して放置してたんですが、、、
おかんが一人で地道にクリックし続けてくれているらしい。


最近ちょこっと増えてきて、ランキングが上がったと喜びのメールが来ました。
上がったって言っても300位台なんですけどねなんか可愛い(笑)

還暦近くでパソコン始めて、今や私よりハンドメイド関連の情報に詳しいんです。
なんか身内ながらすごいな~と思っております。

クリックするだけなんで、ぽちっと押しておかんを驚かせてやってください。お願いしますww

広島ブログ



1dayshop0529.jpg

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

