
--.--.-- --:--|スポンサー広告

次回に向けて制作開始☆と紹介できてなかった作品

2012.05.31 09:37|ハンドメイド 小物
イベントが無事終わり、

『あれ?今回は結構元気ジャン!』

って思ってたんですが・・・

一日経って、どっと疲れが
昨日は仕事から帰ったらグーグー寝てしまいました。

疲れがすぐ来ないのはおばさんの証拠だね、とだんなに言われましたガビー


今年はマイペースでゆっくりやろう、と思ってたんですが、
面白そうなこと提案されたらすぐ乗っちゃう私・・・

ありがたいことにいろいろ予定が入ってます。
結局常に追われてる感じが私のベストなペースなのかも

なので一休みする間もなく次に向かいたいと思います

次回予定は、とあるカフェでのコラボ企画の予定です☆
来週には詳細発表できると思いますので、またチェックしていただけると嬉しいです♪


以下、イベントに向けて作ったのに紹介が間に合わなかった残念な子たち↓↓

編み小花ヘアピン
s-IMG_1360.jpg

ぷくぷくパッチンピン
s-IMG_1358.jpg

カードホルダー
s-IMG_1357.jpg
学校で親も名札がいるので、私はそれで使ってます。
こちらはお子さんのお財布代わりとしても人気ですYO。
男の子柄が無かったけん、作り足そうと思います。


ジビッツ(穴あきサンダルに付けるアクセサリです)
s-IMG_1361.jpg
手持ちのパーツで作ってみた

A4ファイルの入るトートバッグ
s-IMG_1355.jpg

チャーム付
s-IMG_1356.jpg

こちらはsnowwingさんの型紙で作りました。
ポッケのとこにはフリマで買ったレトロなハンカチを利用。

チャームは夜中に手持ちので作ってみたが・・・
納得してないのでもうちょいボリュームアップしたい。

残ったものとあと少し作り足して、委託先やうちの会社に近々持っていく予定です♪


今日は会社は午後からなので・・・
たまった洗濯物を片付けて、こないだ間に合わなかった作りかけのを仕上げよ~

パソコンやスマホ眺めてるだけで半日くらいすぐ終わっちゃうからねっ
そうならないよう、ここに宣言しときます



広島ブログ
励みになるのでクリックしてもらえたら嬉しいです♪

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

