
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハンドメイド蚤の市終了しました

2008.06.13 22:25|ハチミツ手芸店 イベント
イベント前のブログ更新を放置して、どんなものを売り出すのかちっとも紹介せずにすみません。
謎の軍団のまま当日を迎えたにもかかわらず大勢の方にいらしていただき、ありがとうございました。

朝から行列に並んでくださった方、お子さんがいるのに遊びに来てくださった方、
そして出展者や主催者の皆様。ほんとうにお疲れ様でした!

そしてなんと☆私たちハチミツ手芸店は大変ありがたいことに
木工品はたっくさんお買い上げいただき、マグネットはすぐ完売、かごハギレセットもほぼ完売、
ほか各メンバーの布小物も多数手にとっていただきました。
全プレも沢山の方にもらっていただきました。
ブログを見ていらしてくださった方も何人もいて泣きそうになりましたよ。まじで。

ほんとにほんとにありがとうございましたっ_(._.)_

思い返せばイベント直前に風邪をひいてしまい、
風邪薬の睡魔に負けてしまう日々を過ごしておりました。

だもんで、今回は凝った作品に手をつけれなかったという後悔がかなりあったのですが・・・
その分リーズナブルで手にとっていただきやすかったのかな、って思います。

自分の作りたいものとお買い上げいただきやすいもの・・・
作品販売における私の永遠の悩みでございまするるる。

でもでもやっぱり次回は自分らしい凝った作品作りにじっくりチャレンジしてみよう・・・かな。
そんでもってちゃんとブログで紹介したいと思います。多分。


★反省点

私・・・ブロガー失格ですよ。
作品の写真もイベント中の写真もぜんぜん撮ってないという有様。
何がしたいんでしょう。やる気あるんでしょうか。
自分にがっかりです。く、くやしいです!!(`´)

イベント前にyumiyumi家でシュミレーションした時の写真で雰囲気を。
(この時点での商品は実際よりかなり少)
シュミレーション

作りたてにミシン横で撮影した写真をば。
20080609192442.jpg

マグネットのごくごく一部とか全プレとか。
20080606222719.jpg


★他ダメダメだったとこ↓
反省すべき点はしっかり反省して次につなげたい!なので忘れないように記しておきます。
(でも言い訳がましいので畳。)


・ブログ放置。
・残り数日になって焦って作品作り。
・値段付けを会場でする。
・お釣りを入れる箱を作ってない。裸銭。
・数点お買い上げのときに足し算でテンパる。
・お客様と話すとき挙動不審。
・風邪の治りかけで声がおかまちゃん。
・ハンカチ忘れて汗でテカテカ
・写真撮り忘れに気づいたときには商品スカスカ。

だめだめでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ほんまにありがとうございました。

コメント

No title

今日はお疲れ様でしたー。
今日の出会いに感激してる井口台のものです(笑)
凝った作品がたくさんで可愛かったー。
ポップな作品私も大好きなので、うれしかったー。

私も一人でアタフタアタフタで失敗ばかり。
でも楽しかったです。
ダック委託とっても楽しみにしてますよぉ。
よろしくお願いしまーっす

>hinataboccoちゃん

誤字脱字が多いから読み返してたらもうコメントが!?早速ありがとーー!
今日途中まで一人で頑張ってたんだねi-241ほんとにお疲れ様でした。
さっき、用事でだんな実家に行ったので、
ここらへんかなーーーってにやにやしながら眺めてしまったあやしい私です。
ほんま近くてびびるよ(笑)
ちょうど色々考えてるときに近所の方と知り合うなんて不思議な縁を感じちゃいます♪
こちらこそ宜しくお願いします!!

No title

今日うかがったんですけどね~・・・。
おこがましくて言い出せませんでした・・・。
でも目の保養になりましたwww
むすこが暴れて手にとってまじまじ見れなかったのがすごく残念・・・。
腹へった攻撃で早々に撤退したんで、次回はマグネットちゃんらを
じっくり見させてもらって、ぜひ連れて帰りたいです~!!!
おつかれさまでした~!

No title

お疲れ様でした
場所が違っていたのでじっくり見れなかったのが残念です
またイベントでお会いしましょうね♪

No title

昨日はおつかれさまでした~!!
いや~。はちみつさん。すごい人気でしたねえ。
もうkanacchi泣きそうなくらい最初お客様いなかったんで、
ハチミツさんトコたのしそうやな~思ってました。
Sカンありがとうございます!!
またどこかでお会いしましょう!!

>あらしちゃん

ええーえええええー!せっかくのチャンスにお話できなく残念ですi-182
準備不足でいっぱいいっぱいだったんで、声かけにくかったかなぁ。
気づくこともできず、私のあほあほって感じです。ほんとにごめんなさいi-201
私ら普段はスーパーの安売りなどを熱く語るごくごく普通の主婦軍団なので
何の気兼ねも要りませんぜ。もし次回がありましたらぜひぜひお声を~。

>ivoryさん

昨日はお疲れ様でしたー!私も「今日はお店側だから我慢我慢」と仕事に専念しようときめていたので、ゆっくり眺められず非常に残念です。
でもまたお客として参上することもあると思うのでそのときの楽しみにしておきまーす。
受付や準備などほんとにありがとうございました!

>kanacchiちゃん

昨日はお疲れ様でした~お隣だから可愛いものが目に入って気になって気になって。
「今日はお店側だからあとで・・・」と決めてたのが仇となり、
気になってたあの子はもういませんでした。ぁぁ~。

私ら、結構失敗続きだったもんでまだまだ試行錯誤しながらやってます。
楽しそうって言ってもらえて嬉しハズカシありがたや~って感じです。
またゆっくりお話できる機会があればいいなぁ。楽しみにしてます!!

No title

こんにちは~!!
蚤の市ではお世話になりました♪
カワユスなハギレセットもありがとうございました♪
カワユスな子達に変身させますね☆
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
ブログも覗かせてもらっちゃいま~す♪

>キリコちゃん

こんにちはー!コメントありがとうございます。
私たちお客でも店でもイベントによくお邪魔するので
きっとまたどこかでお会いできますよね!!
気まぐれ更新なブログですが宜しくお願いします♪
(リンク貼らせてもらいますー事後報告ですんません)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

