
--.--.-- --:--|スポンサー広告

nicocoの夏まつりレポ

2012.07.17 08:35|ハチミツ手芸店 イベント

先週の木曜日、お友達のchikaちゃんちで1day shopがありました♪
思い出しレポ

前日も雨で、イベントも大雨かな・・・?っていう感じの天気だったのに、
キセキ的に晴れました♪
おかげさまで無事たくさんのお客様に来ていただき
楽しんでいただけたのではないかと思います

chikaちゃんちは神社の横の路地を入ったところにあるので
路地の入り口に看板が出てたんだよ♪
sIMG_1500.jpg sIMG_1501.jpg

個性的でカワイイハンドメイド品
sIMG_1497.jpg

ハチミツ手芸店コーナーも作ってくれました
sIMG_1495.jpg

他にもベーグルやクッキーなど食べ物、
お買い得な大人服、おしゃれな木工、グリーンなどなど

たーくさんあったんだけど、朝ばたばたして撮れなかったよ~
開店前は行列で、開店直後は酸欠になるかと思うぐらいお客さんが殺到しました~

sIMG_8808.jpg
レジから見た風景

レジがんばったけど、やっぱりお待たせしちゃいました。ほんとスイマセン。。。

作ってもっていけたのはちょこっとでしたが・・・

ペットボトルケース(真ん中以外SOLD)
sIMG_1492.jpg

お食事エプロン(男の子柄SOLD)
sIMG_1490.jpg

あとはヘアピンとかブレスレットとか作ってたけど、写真ナス!!めんご!

私は、この子をお持ち帰りしました。
ssIMG_1502.jpg
citron mishinさんのうさちゃんポーチ

超かわいい~~
早速ポイントカードいれとして活躍しております。

あとで考えたらあの作家さんのアクセサリー買っとけばよかったな、とか
グリーンもゲットしたかったなぁ、とか・・・悔いの残る買い物でした。
仕事があったのでお昼までしか居られなかったんです。。ぅぅ。

でもこうしてあれもこれも欲しかった!っていう余韻があるから
nicocoのおまつりはまた行きたくなるんだよね~~っっ


お片づけ済んだ後のおしゃべりで、
『いいこと思いついた~次はさ、ハロウィンの仮装とかしてお店するのどう?』
ってニコニコ話してるchikaちゃんと、

『平日昼間にやるからお子さん来ないのに大人に向けて仮装するん?』

って冷静に突っ込んでるmakiちゃん

やり取り聞いてて笑ってしまいました。
仮装するなら気合入れて行くゼ!(笑)

chikaちゃん、nicocoのみんな、準備すごく大変だったと思います。
楽しい会の仲間に入れてくれてありがとう!!

私はすごーーーくいい刺激をもらいました。
最近凝ったもの作れてなかったけど、やっぱり人の凝った作品見るとウズウズする!

私も原点に戻って、ちまちまカワイイモノ作って行きたいなぁ~♪

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

