
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日はマリーナホップでクラフトイベントです★

2012.07.28 00:41|ハチミツ手芸店 イベント
またまたぎりちょん告知になりましたが、
明日マリーナホップのわくわくのおうちイベントにて

スイーツデコのクラフト教室しますっっ

毎日いいお天気なので、海やプールに行きたくなりそうですが・・・

たまには日焼けしないとこで子供と遊びたい!っって人はオススメですよ~~

パフェストラップ500円 タルトメモスタンド300円
e0260011_7164137.jpg

スイーツ皿マグネット300円
ssara.jpg

ミニミニ手作りパーツが載せれるよ
sIMG_1541.JPG (2)

パフェの土台の色は早いもの勝ち★ここにクリームをしぼるよ
sIMG_1548.jpg

フルーツは本物みたいな形に作ってカットして作ってます♪
sIMG_1547.jpg


実は・・・
今回、在庫で持っていたものを利用しておりますので
激安の価格設定になっております。この値段は今後ないかも

土日両日出店しますが、
数が読めないので、土曜と日曜で数を分けてません。
売り切れたものから終了になりますので、
よろしくお願いします
(万が一土曜でたくさん出た場合は、日曜は他のものを追加することを考えております。)

はぎれ市もあるよ~
私も在庫のはぎれやニット、パーツ、糸など出しました
sAyNr-WHCAAArrif.jpg


wakachikoちゃんが取り仕切ってくれるハンドメイド販売ブースも
周りの方のブースも教室も
すんごいかわいいものがたくさんありました!!!
あーーーぜんぶ写真撮り忘れ

ぜひぜひお時間ある方遊びに来て下さい~~

わくわくのおうち 

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

