
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わくわくのおうちイベント終了しました★

2012.07.31 00:22|ハチミツ手芸店 イベント

わくわくのおうち、無事終了しました。ありがとうございました~!

2DAYSのイベントは久々だったので、腰とか背中とかいろいろやられて
ぐったりしておりました

wakachiko & ハチミツ手芸店のブースはこんな感じ

sIMG_1556.jpg

販売ブースの横で、スイーツデコ体験。
sIMG_1557.jpg

一日目でパフェグラスはほぼ完売、メモスタンド完売、してしまったので
去年の教室でやったハートの小物入れデコふたたび。

sIMG_1565.jpg

せっせと作ったスイーツやフルーツでしたが、意外と手作りって思ってもらってなくて
プラパーツ以外は内職したんですよ~というとめっちゃビックリされました★

あと毎度言われるのは、パーツのばら売りしてもらえませんか?っていうご要望・・・

ほしいと思っていただけるのはほんとーーーに嬉しい・・
けど、教室受けていただく人がやっぱり優先なので、
ばら売りして人気のパーツが不足してもいけないし、てことで
泣く泣くごめんなさいしたのでした。スミマセン

ほんとにたくさんの人に体験していただきありがとうございました♪
まさか1日目で売り切れるなんて予想してなかったので嬉しかったです♪

はぎれ市に出したハギレや資材はほとんど売れてましたし、
手作り品もちょこちょこお嫁にいってましてありがたや~

誘ってくれたwakachikoちゃん、
主催者の皆さんありがとうございました☆お疲れ様でした!!

さてさてすぐミヤカグさんのクラフト祭りが控えてます~
こっちの準備は8割方終わってはいるんですが、
よりよい教室になるよう、ぎりぎりまで悪あがきするつもりです。
また改めてお知らせしますっっ

8月5日の日曜もしお時間ある方はぜひミヤカグさんに遊びに来て下さいね☆

オマケ
お昼は遊びに来てくれたおかんとJCAFEへ行きました
sIMG_1560.jpg

パスタのランチセットをチョイス☆
sIMG_1559.jpg
でっかいジュースも付いていて、味もおいしかったデス♪

ハワイ好きな私としては、
この広くてココナツの香りがしてハワイアン音楽が流れてる
この空間たまらない~あーハワイ行きたい!!

『だけどここは広島のマリーナホップの隅っこなのよね。』『そりゃそうだよ。』
sIMG_1561.jpg

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

