
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミヤカグクラフト祭 終了しました

2012.08.07 23:41|ハチミツ手芸店 イベント
おはよーございます。
夏のイベントもすべて終了し、ほっとしているcellophaneです。

日曜にミヤカグさんであったクラフト祭もたくさんの人に遊びに来ていただき
無事教室を終えることができました。ありがとうございましたっっ

やっと教室を振り返る体力が回復したので、ブログ更新

とはいえ、教室の様子も皆さんが作った作品も写真撮り忘れ
もー最高MAXテンパッてた!と思う!

今回やったのはこの2つの教室でした

レジンでキーホルダー・ペンダント作り
sIMG_2440.jpg

スイーツデコカチューシャ作り
sIMG_2410_20120702161205.jpg

実は・・・予約が午後がら空きで、どうなることかと思って
一緒に準備したmacaronちゃんとともに、
ドキドキしておりました

で、す、が、なんの問題もありませんでした
当日、皆さんがかわいい作品を作ってる様子を見て
私も作ってみたいと言ってくださり、

案内係&ハチミツメンバーがウマくサポートしてくれて、
時間を調節してくれて、、
たくさんの人に体験していただくことができました。

感謝感謝です!!

悔やまれるは

帰りの会で疲れすぎて脳が働かなくて
案内係の方やミヤカグの皆さんにきちんとお礼いえなかったこと。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

ほんとーーーにありがとうございました


それに、休憩も取らずに突っ走ったから、
お外のアイスもパンも食べれなくて、他の作家さんともぜっんぜんお話できなかった・・

これも大事なお楽しみだというのに、残念なりなり

もうちょい身の丈にあったペースでやらんと、いかんね。

でも
出来上がった作品を渡したときに、喜んでいただけると

あーー2人でがんばって準備してよかった♪って
疲れが吹き飛びました

ある時間帯はめちゃくちゃ混み合って私もてんぱりまくりだったりで
ご迷惑もたくさんおかけしました。スミマセン。。

カチューシャ・レジン教室を体験してくださったみなさま
ほんとにありがとうございました。


さてさて、、8月はまだ始まったばかり!
今まで息子もだんなにも迷惑かけっぱなしだったので、
これから夏休みを充実すべく、はりきって母さん業がんばります


☆おまけのはなし

片づけが済んで、おうちに帰り
さすがに今日はご飯作るの無理っってことで
近所のお好み焼きやサンに食べにいきました。

レジで並んでるかわい子ちゃん2人、あれ?見たことあるような・・・?

熱視線を送ってると(怪しいヤツ・・・)気づいてくれまして、
遠くから金メダルのようにつけてるペンダントを掲げてくれた

なんと、ペンダント作りを体験してくれたお客様だったのでした!!
教室終わったあと、こんなとこで会うなんてビックリ☆☆☆

早速つけてくれてるのがなーーんか嬉しくて
帰り道ニヤニヤしちゃった

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

