
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅から戻りました

2012.09.22 02:31|ハチミツ手芸店 制作状況

こんばんは。
相変わらずドタドタ過ごしております。たいしたこと何にもしてないけど。

そんなこんなでこの9月は結婚10周年だったようです(←他人事)

私も、もちろんだんなさまも、すーーーっかり忘れてまして
やさしいお義母さんの指摘により、思い出したのでした

10年かぁ・・・マジ?

私ってば相も変わらず、
ドラクエとかやってるし、ちまちまモノ作るのも好きで

10年前・・いや、小・中学生(んん十年前)の頃から
自分がちーっとも変わってないような・・・
でも明らかにあちこち劣化はしてるが

ともかく10年間、いろいろありましたが
概ねまったり楽しく過ごせたのは普段お世話になってるみなさんのおかげですっっ

ありがたや
これからも私たち家族をよろしくお願いいたしマス!


さて。

制作ですが、
あまりはかどっていません
しばらくブランクがあるとエンジンかかるまで時間かかりますいつものことだけど・・

そんな中、ミヤカグさんの夏の教室の時に、
もしものときのために、と、多めに仕入れていたレジンと枠
macaronちゃんと一緒にいろいろ試作、というかぶっつけ本番で作ってみました♪

教室ではネックレス作りましたが、バッグチャームにしてみたよ。
sIMG_1746.jpg

つけたらこんな感じ
ssIMG_1748.jpg

おまけの写真
ssIMG_1747.jpg

※handmade45さんにマトリョーシカを作ってもらったら
なぜかセクシーな唇がついてて
奥様(macaron)に、まゆげ金髪がなんか違うんじゃないかと指摘されておりました。

でも、男の人が全力で考えてくれた可愛いって感じが可愛くないっすか??
なんか2人のやり取り見てたら笑ってしまった


おまけの写真2
sIMG_1732.jpg
久しぶりに登場。トイプードルのnicoさん。

カタログギフトでこれといって欲しいものがなくて、
ワンコとドライブ行く時用のケージをもらってみたのです。

早速気に入って出てこないので
横のチャックを開けてみたら・・・顔だけにょきっと出てきた。
耳も隠れてるし何の生き物やねんって感じでかわいかったので激写。

すぐ引っ込むんだけど、呼んだら出てくるので面白くて、つい(笑)

この中で寝たりしてたから、気に入ってもらえたようで、なによりでした。


さてさて、制作の話に戻って・・・

涼しくなってきたので、今日は久しぶりにフェルトを取り出して
ちくちくもやり始めました。
長くなったのでそれはまた今度今日はこの辺で。

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

