
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TSUMUGU市の福引の景品☆

2012.09.27 17:34|ハチミツ手芸店 イベント

iphone 5 買っちゃいました cellophaneです。

さて、

TSUMUGU市のイベント会場で福引を毎年やってるの、ご存知ですか?

たしか一回100円だったと思うのですが、イベント参加者が景品を出し合うので
なかなか豪華なくじだったりします。


去年、息子がくじ引いて、プリン4個セットが当たりました

私は出店者でもあるので、『ほんとに100円でいいんですか?すいませんっっ』って思っちゃうほど!

で、

その景品の締切日が26日だったのをキレーさっぱり忘れてまして、
macaronちゃんに連絡したら彼女もキレーさっぱり忘れてまして、
あわてて用意いたしました。

そんで梱包してたら、あれなんか寂しいな、って思っちゃって
急きょ、コースターをダダダと縫いまして、添えてみました~

120927.jpg

毛抜きとかマステとかエッフェルとかが
コースターとセットになっております。

ミステリアスな組み合わせだけど、実用的(笑)


当たった人が気に入ってくれたらイイナ♪
会場に来る人はぜひチャレンジしてみてくださいねっっ


さて冒頭に書きましたiphone5の話。

結局ソフバンとAUと悩んで悩んで、
ソフトバンクに決めました~

s-iphone5.jpg

早い、きれい、そして念願の白iphoneは超カワイイ!
詳しいレポはまた後日。。。


おまけ

当初は私だけAUに変わる予定だったので、
だんなと無料通話ができないのは困るっつーことで、
LINEを導入してみました。

結局ソフバンに残ったので、無用になるかと思われたこのアプリ。

流行ってるっては聞いてましたが、楽しいね、コレ。

s-lineimg.jpg



ある日のだんなとのやり取り。
s-1line0926.jpg
(名前が入っちゃってるんで一部消してます)

会社に誰も居なくて外出できないので、いつごろ帰るか聞いてみたら
・・・こんな感じ。おなか空いてるのに、腹立つよね。

携帯画面見てニヤニヤしてしまう怪しい人です。

このアプリを使えば、他社間でもサクサク会話できるってスゴイなぁ。

mimuさん今頃何言ってんだって感じ?
でも、個人情報にはちょっくら気をつけないと、いけないようです。


イベントまであともうちょいなのに、

ドラクエ、iphone5、3DSソフト新作、いろいろ断ち切らないといけない誘惑が・・・わんさか

何より風邪ひきそうなヨカンがするので、体調も気をつけないと。




コメント

LINE

こんばんは

LINE、さくさくおしゃべりできる?
iphoneだから?
ワタシのスマホがおばかちゃんだからしゃべれんの?
今日、友人と、もしもぉし、しかしゃべれんかったんよ(爆)
そんで、結局固定電話でしゃべった(笑)
トークをするのは楽しいねぇ
冷静に考えたら、パケホだから、メールでも・・・以下自粛

LINEにくいついてしまいました~

イベント準備、頑張ってね♪

>ぽよんちゃん

ちは~コメありがとうございます(^^♪

LINEうちは大丈夫だったかな。でもwi-fi環境だったから安定してたから?

新しいiphoneはLTEっていう高速回線らしいので、もうちょい使える、、かも?
(まだNEW携帯では試してないや(^_^;))

うちはトークがメインになっちゃってますねぇ。
相手が読んでるかわかるのがだんな相手だと便利です。

メールの返信は返ってこないけど、LINEだったらこまめに返ってくる、という(笑)

イベント、もしお時間ありましたら遊びにきてくださいっっ
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

