
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作ちょこっと

2012.10.03 12:47|ハンドメイド 小物

こんにちは~あっという間に10月ですね。

イベントも近くなってきたので、ちょこっとだけ新作をば。

・・・といっても完成してるのほとんどないっす

ポーチとティッシュケース
fc2blog_20121003115756017.jpg

携帯ストラップ
fc2blog_20121003115741b36.jpg


携帯ストラップ・・・の作りかけ(あとこんだけは作る予定)
fc2blog_20121003115723b3e.jpg

handmade45さん マトちゃん、きのこ、家
fc2blog_201210031158069ee.jpg
先日載せたのからめっちゃパワーアップしてました(笑)
セクシーなクチビルの子は抹殺されてしまいました


残りの時間で作りかけがあとどれだけ完成できるかなぁ。
っていってもなぁぁ。
ストラップのちびマトちゃんやアップリケ作りに1個1時間くらいかかるし、
肩は凝るし腰はイテーし、眠いし・・・歳は取りたくなーーい

でもギリギリまで悪あがきはしますっっ
完成しだい、ちょこちょこご紹介できたらなぁと思っております。


さて話は変わりますが、

わたくし、先日久しぶりに髪を切りましたっっ

OL時代からずっとお世話になってたKさんが産休から復帰し、
街中に独立して店を出すとはがきが来たので
応援がてら美容院にカムバックしてみました。ドキドキ(街中の初めての美容院て緊張するよね?私だけ??)

最近は近所に行っててそこもお気に入りだったけど、
2年ブランクあってもやっぱりKさんとは気が合うので楽しかった♪

シルエット栗アタマを目指してたんですが、いい具合に栗になったと思います

カラーを入れるときに、「より栗になるようにしてください」と頼んだところ

「外の殻、渋皮、むき栗どれにする?」聞かれ

結局渋皮でお願いして、グリーンのカラーをしました(笑)

みどり??って思ったけど、できあがりは意外と普通の茶色でした。
だからロバートの馬場ちゃんみたいにはなってないよ。


週末人前に立つにあたり、少しはいい具合になったと思われます

イベント、ぜひ遊びにきてくださいネ。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

