
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミヤカグさんでレジン教室やります!

2012.11.15 15:42|ハチミツ手芸店 お知らせ

こんにちはーーー。超超お久しぶりです☆cellophaneでっす。

最近はパソコンからめっきりはなれておりました。
仕事では見てるんですけどね、家に帰ったら眠い&家事でせいいっぱいでした。

まぁ、つまりは・・言い訳です。
他に気になることがあるとそっちに気がいっちゃうもので。

そんななか、これまた忙しいmacaronちゃんと一緒に
これの準備をしてました。

20121112110901839.jpg


ぶっちゃけますと、夏の教室で沢山の方に楽しんでいただいたUVレジン・・

チキンな私の発注ミスで、大量にまだあるんデス。。。

いや・・・教室中に無くなるっていう最悪の事態だけは避けたかったし…これは仕方ない

決して安くないこのUVレジン、、
これを生かして何かまた教室できないかということから考え始めたので、
ちょいと苦労しました。

でも、最終的になんとかまとまってほっとしています。

ミヤカグさんに送った写真は、急きょ作ったリースです

当日までにはもっとパワーアップした状態で体験していただこうと思っています!

ブログもなんの告知もなくお休みして・・ほんとスミマセン。

こちらも復活して随時決まったことをお知らせしていこうと思ってますので
ちょくちょくのぞいていただけたら幸いです。


fc2blog_2012111515300748e.jpg

気になったかもかも・・・と思ってくださった神様は
こちらに、詳しい予約方法など載ってますのでみてみてください!!
↓↓↓
ミヤカグさんブログ


週末、デザインフェスタに遊びにいってきますた。
ネットで見てた大好きな作家さんの作品を手に取ったり、お話したり
至福の時でした。

いい刺激も沢山もらいました。そして次の日、ひどい筋肉痛になりました(笑)

そちらはまた後日レポします、かも!?(←早速弱気)

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

