
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とびだせどうぶつの森にはまるの巻

2012.11.29 14:45|日々のこと 雑記
こんにちは~
だいぶさかのぼる話になりますが、11月8日は待ちに待った
とびだせどうぶつの森の発売日でした。

もちろん、予約開始日と同時にヤマダ電機に走り

3DSLLとセットになった限定パックを予約済み

発売日は、そわそわしながら仕事と家事を済ませ
受け取ってきた!

予約特典の缶ペンとピタ貼りはサービスでもらいました。

村の名前はハチミツ村。村長の名前はミムにして、毎日こつこつ進めております。
すれ違ったらよろしこ

最初はテント生活だった村長ですが、
今はこんな立派な家になりました。
HNI_0041.jpg
今回は部屋はもちろん、外観も変えれるんだぁ、楽しい♪


私のお気に入りの子はこの子。


マリンスーツ買ったので海女さんしてホタテをゲットしてると・・・
HNI_0065.jpg
志村うしろーうしろー

HNI_0066.jpg
なぬっっ今今苦労してとったばかりなんだが・・・

かわいさに負けてあげてしまう。。
HNI_0067.jpg

HNI_0068.jpg
ん!?

HNI_0069.jpg
突然哲学的なことを言い始めるラコスケさん。いいこと言うじゃねぇか。

HNI_0071.jpg
満足してぷっか~と去っていった・・・

ちなみに交換してったのは海賊の旗・・・
息子がやけに気に入ってしまい、
かわいらしく作り上げてる私の部屋の壁に
ドクロの旗が飾られることになるのでした


そしてとうとうsotaが言い出した。
「僕もどうぶつの森がほしい。サンタに頼むのはこれにする」と。

母は恐れていた。そういうであろうことを。

サンタもどうぶつの森は手に入れられないんじゃないの?
どこも品切れみたいだよ。
ずっと前から手紙書いて、予約してる子から優先で
今からだとダメかもよ。


と一応念押ししておいた。

で、見てみたんですが現11/29の時点では、
ネットショップ軒並み完売です

任天堂頑張って作って売ってくれ~~

さてサンタさんは手に入れることができるんだろうか・・・

アマゾンだと一瞬だけ在庫が復活したり消えたりしておる。。。
3891円のが在庫アリになってたら買いです!
そのほかのはぼったくりだから買わないよーに!気をつけてください!
定価は4800円ですし。


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

