
--.--.-- --:--|スポンサー広告

野望を語る&イベント告知

2008.06.25 08:50|ハチミツ手芸店 イベント
昨日は仕事終わりwakachikoちゃんと待ち合わせてパンを大量に買って、
しょっちゅう入り浸っているwoof家にお邪魔しました。
いやーほんと広くて涼しくて可愛いものがたくさんあって心からくつろげるんであります。
以前からwakachiko氏に相談したいことがあって前半は真面目にお話を伺ってたんですが・・・
後半は時間を忘れて野望を熱く語り合ってしまって。。いやー充実した1日でした!!

ネガティーの私は何をするにも「売れなかったらどうしよう」「壊れたらどうしよう」「あきられたらどうしよう」と日々不安におびえて暮らしていますが、ハンドメイド好きな二人と熱く語るうち、とりあえずやってみるべ☆という気持ちになり沢山元気をもらいました!!

wakachikoちゃんのブログをのぞいてみたらお知らせはこちら★とかなっていたので(笑)
背中を押され忘れていた告知をば↓

7月もビーネンバウムさんの蚤の市に参加しまーす!

今回は初の試み、土曜日に開催されます!!
今まで平日開催だったので、仕事が…園のお迎えが…車が…子供が…と
気になってたけど来れなかった方もぜひ参加していただきたいです!

7/12(土)10:00~14:00
場所:ピュアクックプラザ店2F ビーネンバウムさん横のスペースにて
ビーネン
(地図は以前いただいたショップカードから拝借しました)
休日ということもあり駐車場は混雑が予想されますので、車の方はお友達と乗り合わせていただけたらと思います。もしくは駅も近いので公共機関できていただけたら助かります。
ご協力宜しくお願いします。。

※ちなみに・・・参加者の募集もまだされてるみたいです。
私もやってみたいなァって人がいたらビーネンバウムの優しい店長さんに問い合わせGO☆
参加料も安くて、皆さん優しいですし、いろんな方と知り合いになれてほんと楽しいですよーー♪
(定員いっぱいになり次第〆切です。要確認)

ハチミツ手芸店メンバーは作るの遅いのに連ちゃんってはっきりいってムボーです。
でもちょっと自分達を追い込んでみたくなりました(笑)
木工の制作も急ピッチで進めてくれていますし、今回も手作りする人にも楽しんでもらえるよう資材おすそ分けも考えてます♪

そして仕事の遅いのんびり屋の私たちに今回救世主が☆☆☆
いろんなところで委託されてて人気のあのwakachikoさんが作品を提供してくれる、カモ!?

ビーネンバウム蚤の市inハチミツ手芸店feat.wakachikoが現実になるかもですよ
ありがたやーありがたやー。
※他にも「あいつら助けてやるか」という男前な方いらっしゃったらぜひとも声をおかけくださいませ。

もちろん私たちも負けずに頑張りますよー☆相乗効果で楽しいイベントにしたいと思ってます。
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください!!

もういっこお知らせあるんですが、そちらは準備が整ってからまた時間あるときに。。。
今日はお仕事おやすみなので、東方面へ資材調達ツアーに行って来まーす!

コメント

No title

コメありがとうございました。 遊びにきました(^^♪
いえ、いつも遊びにはきていたので、初コメです。よろしくお願いします。
次のビーネンバームさん土曜なんですね。
いけるかなー。いきたいなー。
wakachikoちゃんも一緒なんですね。がんばってくださいね。

No title

うげェ~~~~こんなにタイアップされてる(笑)
これだけ公表して 何も作品無かったら ハチミツ手芸店に爪弾きにされるわぁ(*_*)
昨日は楽しかったね(^o^)なんだか 充実した日だったよ。
また じっくり話そうね~。お店のこともいろいろ聞きたいし。
あッ ちょっと話したいことあるから メールするね。
作品がんばるぞ~~~。人生一度きりだ!!ポジティブにいってみよ~~(^_^)v

cellophaneちゃんの もういっこのお知らせ。。。。。。気になるなぁ~~~~。

>brownie*さん♪

初コメありがとうございます!私もよく読み逃げさせておりましたi-229
これからもちょくちょく寄らせていただきますので引き続き宜しくお願いしますー!
そうなんですよ、初の土曜開催で今回は働いてる友人にも声かけれるなーって楽しみなんです。
子供の遊ぶコーナーもあるみたいだしスペースも広くてわりとゆったり見れそうですので・・・気分転換にぜひ遊びに来てくださ~い♪
私も、カフェタイムさんの雑貨市一度いってみたいんですよー。実家から超近いし、前から気になってて。今回行けるかわかんないんですけどいつかは絶対行きたい!いや行きます!!

>wakachikoさま

おつかれー。忙しいのにほんとありがとねー☆ほんま充実した時間でした。
いやー勝手に大々的に書いちゃった。
でもほんと無理はナシで。
委託も受注も忙しいだろうし、合間で試してみたいものとかあったら・・さ・・お預り・・します・・(笑)
ん??なになに?連絡お待ちしてまっっすi-179
今日色々仕入れてきたしー早速頑張るぞー☆おー☆

前々回あたりの本格的に動くんですか?
なんか熱いっすねw
いいですね!!w
楽しみです!!
前回ので汗ダラダラ君でモジモジ君だったのでおおっぴらに挨拶もできなかった・・・
ので今回のも行きたい~!!!
・・・んですが、土曜日の方が動けない・・・。
うぅぅ・・・。
がんばってください~・・・!
なんなら緩衝材くらいのスキマ埋めにはんこ持ってって下さいw

>あらしちゃん

そうそう土曜日…私たちもちらりとお誘いしていただいたので聞いてますよん。
行く行く!って言った後に『それってイベントの日では…』とガクリ。
みんなで顔出せないかな~ってWさんが言ってたからもし時間取れそうなら軍団でしれーって来ておくれ!
ハンコi-189私たちのメンバーで唯一誰も作らない希望のジャンル☆☆本気にしちゃうよ?(笑)
とりあえず私と、絶賛してた友達の2個は確実に売れることを保証します!

前々回あたりのアレ、水面下で動いてるよー。もうあれこれ考えるよりまずやっちゃえ!って感じで。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

