
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビーネンバウム蚤の市出品作品です!!

2008.07.11 22:07|ハチミツ手芸店 制作状況
いよいよ明日となりましたビーネンバウムさんで行われる蚤の市!
今日はハチミツメンバーで集まって最終仕上げや値札付けをしました。
どんなものが出品されるのかちょっとだけ・・・

ハチミツ手芸店作品一部・・・
>

resize0098.jpg

レトロPOPで可愛い☆元気印wakachikoちゃんの作品resize0096.jpg


これまたとっても可愛い子供グッズなど・・・hinataboccoちゃんの作品
resize0095.jpg


ハギレも山盛り、他にも資材、木工作品が山盛りで、
ハチミツ手芸店過去最大の品数を持って参戦です☆
ぎりぎりのアップになってごめんなさい。
そして、快く品物を預けてくれたwakachikoちゃん、hinataboccoちゃんほんと~にありがとう!!

ぜひぜひ遊びにきてください!明日お会いできるのを楽しみにしてます♪♪

それでは・・・私も最後の悪あがき、頑張りまぁす

コメント

No title

今日はおつかれさまでしたe-78
とってもかわいい作品ばかりでしたねe-51
そして、何よりもお会いできて嬉しかったですe-68
また、ピクルスにてかわいい作品をたのしみにしていま~すe-243
今日せっかく写真を撮らせていただこうとあのかわゆいカメラケースに入れて持ってきていたはずのカメラは車の中に忘れていて写真ゼロになってしまったのが唯一悔しかったです・・・。
では、また~e-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こないだはおつかれさまー^^
私には作れない、チクチク縫いのかわいいマグネット、とても気に入ってるよ^^
ありがとねー!
またお茶会しよーー♪

>keycoさん

突然のピクルス仲間のkeycoさん達の登場に「おぉぉ☆」って感じでしたよー!
妊婦さんなのに暑い中遊びに来てくださりほんとにありがとうございました♪
カメラケースも活躍してるようで嬉しいです☆

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてまーす♪次は赤ちゃん連れかな(*^_^*)
ブログちょくちょく遊びに行かせてもらいますので
今後も宜しくお願いします!!

>鍵コメさま♪

ご丁寧にありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです♪
私の作品ではないので一応確認いれてますが、おそらく大丈夫だと思いますよーi-179
またブログにコメント入れさせてくださーい。
宜しくお願いします♪

>mime*mameちゃん

暑い中子連れで遊びにきてくれてほんとにありがとう!
よく言ってるんだけど私の作品って手芸っていうより工作って感じだよね^m^
でも気に入ってもらえて嬉しいです♪
ハチミツ一同、遊びた~い♪と熱烈ラブコールだったので、ぜひぜひお茶会実現しようねー☆

No title

しばらくお休みされるんですね・・・
寂しいですe-263
ブログ、遊びに来てくださいe-343
おまちしてま~っすe-247

>keycoさん♪

お休みはイベントだけですよー。
ピクルスさんへの納品はほそぼそ続けますし、ブログめぐりもやめませーん!
これからも宜しくお願いしますe-51
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

