
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蚤の市終了☆ありがとうございました

2008.07.13 23:19|ハチミツ手芸店 イベント
ビーネンバウムさんの蚤の市も3回目。
毎度毎度ドタバタで開店を迎え、またもや自分のブースも周りの様子も写真撮れず・・・

でも今回はちゃんと人が途切れた時に「いまだ!!」と写真撮ることを忘れなかったYO☆
ちょっと売れちゃった後なんですが、ハチミツ手芸店のブースはこんな感じでした~という雰囲気だけ

20080712104022.jpg

ヘルプの2人(wakachikoちゃんとnicocoのhinataboccoちゃん)のおかげで
爽やかPOPな素敵ブースが出来上がりました!感謝感謝です☆
20080712103951.jpg 20080712104008.jpg


前日徹夜して仕上げたさくらんぼ巾着。
実は結構長い時間誰にも手にとってもらえずぽつんと残っていて寂しくて、、(:_;)
お気に入りだし売れなかったら『もー自分で使おう!』とメンバーに話してた直後に
ecruのakiさんが遊びに来てくれて買って帰ってくれたのでした。
なんだかすごいタイミング☆びっくり嬉しい♪出来事でした!
akiさんありがとうございましたー!!

resize0123.jpg


resize0124.jpg


リバーシブルなので裏にもひっそりさくらんぼタグ
resize0122.jpg


かごハギレセット、今回ホワイトボードとセットにしたマグネットは完売しました。
ありがとうございます。
resize0131.jpg


mag.jpg


密かにチェックしていた両隣のブースの方からゲットさせていただいた物です♪
可愛くて安くていいんですか!ってビビリながら途中お買い物させていただきました。
うさちゃんや緑の小物入れは神戸からはるばるやってきた作品だったそう

20080713022802.jpg


残ったものは、ピクルスさんに少し納品させていただきました。
yumiyumiちゃん作の棚が加わって、上段でも少し見えやすくなりました
今回土曜開催で子供もいるし行けなかったよ~という方などいらっしゃいましたら
ぜひお立ち寄りください。
20080712153955.jpg


さて次回イベントはどこで?という嬉しい質問もいただいたのですが、
ハチミツ手芸店としてはイベント参加はしばらくおやすみしようということで未定です。
でもそう聞いていただけてビックラ嬉しかったです☆ありがとうございます

木工担当のhandmade45さんも外で制作するにはツライ季節ですし、釣りもいい季節ですし(笑)
子供たちも夏休みに入りますのでサマータイムを満喫したいと思います

私たちも今まで取り掛かれなかった自分の物や子供の物を作ったり・・・
また新しいことにチャレンジしたりということも考えています^m^

ピクルスさんへの納品は変わらずのんびりペースですがぼちぼちと・・・
のんびり屋の私たちですが今後もどうか宜しくお願いします。

長くなりましたがイベントのご報告と今後の活動のお知らせでした☆
お世話になったビーネンバウム店長さん・関係者の皆様、暑い中遊びに来てくれた方々、
のろまな私たちに救いの手を差し伸べてくれたwakachikoちゃんやhinataboccoちゃん、
ほんとにほんとにありがとうございましたーー!!

コメント

No title

イベント お疲れ様~~(#^.^#)そして 作品置かせてもらってありがとうね(^o^)
朝一並んで行きたかったけど 午前中用事できちゃって、
結局行けなかったよ~~(;一_一)でも 作品が一つでもお嫁入りしたってメールが
きた時は すっごい嬉しかったよ。ありがとうね~~。
その作品、新たな場所で またいろんな人に見てもらえますように(*^。^*)
新たな場所!!でね>^_^<

>wakachikoちゃん

お疲れサマーv-381
2人に助けてもらわないときっとさびし~いショップになっておりました。ありがとう!!
朝イチ並びたい!って言ってたもんね。
あれ?来ないねー?やっぱ忙しいんだろうねって話してたんよi-278
でも例のあれ、今回もハギレに埋もれてて、実は手元に・・・あったりして・・・(笑)
もし必要あらば配達しますのでおっしゃってくださいましまし♪

No title

先日はどうもでした*^^*
ふらっと旦那と一緒にお出かけしてきました^^
私はこちらの巾着と、mimuさんとお話するのが目的だったので・・・
もうないだろうなぁっと思ってた巾着があって、なんで残ってるのか不思議でしたよ~。
作り混んだデザインで、手に取ったら離せなくなっちゃった(笑)
貫徹して作ったんですね~、頑張りましたね☆^^
作家さん色の出てる作品って大好きなんですよ~♪*^^* 大事に使わせて頂きます♪
午後からだと、マグネットはさすがに残ってませんでしたね(笑)
また、どこかでお会いできることを楽しみにしております♪^^

はじめましてぇ~

mimuさんこんにちは~
土曜日はお疲れ様でしたぁ
お隣ブースでお世話になったハイジです(笑)
私もレトロ&POP&ちまちましたものが大好きなので
mimuさんの作品はかなりの胸キュンでしたよ~v-10
朝イチでひそかに狙ってたホワイトボードはGET出来なくてザンネンでしたが(涙)
マグネットをGETできたのでラッキー!
早速活躍させてもらっちゃってますよ~♪
またお会い出来る日を楽しみにしていますね^^
イベント終了~お疲れサマー
でわでわまたぁ~v-222

No title

イベント終了おつかれサマー。
作品のUPやら、販売やらほんとにほんとにありがとねー。
帰省してて、見に行かれなくてごめんねー。
そして、あんまり戦力になれてないだろーなーなんて、思ってたんよ。

でも仲良くなれて、お店においてもらってうれしかったよー。
ぜひ打ち上げ参加させてねー

>*ecru*さん♪

醇Pcru*って誰?なんて読むのかな?って構えちゃいましたよー(笑)
だんなさんとぶらりお出かけなんて素敵すぎる!!羨ましい~
うちだったら「興味ねーから一人で行って来たら?」って感じで絶対無理無理!!
大げさじゃなくakiさんが来るまで誰一人手に取る人いなかったんですよ。
まるで待っていたかのようです(*^_^*)
これからも自分の好きなものをマイペ~スに作っていくので、ときたまのぞきに来てやってください。
私もまたお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

>ハイジさん♪

お疲れ様でした!!
やっぱり、商品ラインナップを見て
お隣さんはきっと好みが似てそうだ~って勝手に思ってましたe-51
マグネット、あまり数が出来なくてごめんなさい。
結構ちまちま好きっていらっしゃるんですね~
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしてます♪

>hinataboccoちゃん

おつかれサマー☆
いえいえ、やっぱイベント連ちゃんはきつかったっす。
ヘルプがなければ数が少ない寂しいラインナップだったので、ほんとに助かったよー!
ありがとうi-80
打ち上げぜひぜひやりましょー。
サマーバケーションなので子連れでわいわいになっちゃうけど
それはそれで面白そうだよね♪楽しみにしてますi-179

はじまして

asanuiのおちよと申します。
ハイジさんからお聞きして厚かましく参りました・・。
この度は、うさちゃんとかごを連れて帰ってくださって、
ありがとうございます!
こうして拝見する事が出来て、とっても感激です。

手作りが好きでレトロで可愛い物を作られて、
サクランボの巾着、可愛いです!
素敵な作家さんのところへ旅立ったこと、
本当に嬉しく光栄に思います。
幸せものです。
うさちゃんはお嫁に出した第1号めなんです。
まだまだ半人前な私なので、お恥ずかしいです。
末永く、可愛がっていただけると幸いです。
本当にありがとうございました。

ハチミツ手芸店さんの作品!
可愛くてぬくもりがあり、和ませていただきました。
それでは、失礼します。

>おちよさん♪

初めましてー!遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
自分の作ったものが他の方のブログとかに載ってると嬉しハズカシって感じですよねーi-179
asanuiさんの作品、ハチミツ手芸店のメンバーも「かわいいねー!よく残ってたね!ラッキーだラッキーだ。1個しかないのが残念だ」と申しておりました(笑)
第一号が私の元へやってきてくれたってのもさらにうれしさが増します♪

私たちの作品も見ていただいたみたいでありがとうございますi-201
手に取ったときおもわずニコリi-179となる作品作りを目指しているので、
そう言って頂けたらとってもうれしいです!
これからもハイジさんのところで色んな作品に会えるの楽しみにしてますので頑張ってください!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

