
--.--.-- --:--|スポンサー広告

呉ポーに遊びに行ってきました♪

2008.07.21 10:50|日々のこと 雑記
夏だから当たり前なんですが暑い暑いを連発しております。
文章もあっちゃこっちゃに飛んで支離滅裂ですが、集中力が切れてるもんで許してチョンマゲ。

昨日は、呉ポーであったイベント・プチマルシェに行ってきました!
いつもなら朝イチに行って並んで入っちゃったりしてますが、
今回はハチミツメンバー全員子供連れってことで昼からのんびりの参加☆
呉ポは子供が遊ぶところも色々あるし、完全主婦モードで遊びに行ってきました。

着いてから子供たちにお願いして先にイベントを見せてもらい、
子供たちもその後プールで思いっきり遊んで楽しそう~♪
最近、自分の趣味に子供を付き合わせてる感も多々ありまして・・・
今日は『ギブアンドテイク』だったので、気持ちよく過ごせました♪

アウトドア派(?)のyumiyumiちゃんとwoofちゃんは持ってくるものも場所の手配もてきぱき。
2人のおかげで私はこんな長時間外にいることができました。
ありがとう二人時間あるときまた遊んでおくれ。

帰り、広島大橋を渡り、宇品方面へ降りて閉店間際のミトンさんへちらりと寄って帰りました。
余談ですが、、宇品方面の看板をみてsotaが「トイザラスのほうに行くん?」と言うのでビビりました。
彼は漢字を絵の様に覚えているみたいで、最近色んな漢字を読んでは私をビビらせるのであります。
さすが、5歳☆おにいちゃんになったなぁ~。

そうそう今月5歳のバースデーを迎えたので
ちょっと前におばあちゃんたちとおいしいお店に連れて行ってもらったんでした☆
コースを予約していたので、最後にお店の人がサービスでお誕生日を出してくれたよ↓

20080712195938.jpg

「お店の人、なんで僕の誕生日知ってるんかね?」と言っているのを聞いて、
まだまだ子供じゃの~と微笑ましく思う親バカな私でした
行ったのはこちらのお店↓『メンサヴェッキア』
おいしくてお店の雰囲気も良くてオススメ。
20080713022422.jpg

イベントが終わったら作ると約束していたもの。かわうそブックさんのお子様ランチ
この器やおまけ、私が子供の頃の時代ぽい~(笑)いい感じです。
完成図

今日はたこさんウィンナーにチャレンジ。
20080721083401.jpg
裏もちゃんとある
20080721083418.jpg
母はもうくじけそうです。目指せ☆一日一品!

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

