
--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況報告

2008.08.07 17:18|日々のこと 雑記
お疲れ様です。毎日暑い暑いといいながらだらっだらだらっだら過ごしております。

相当な期間ブログ放置してしまいました。
すみません。
////////////言い訳↓////////////

作業部屋を作るにあたり、エアコンを設置することになってたんですが、
配線済みが売りだったはずのマンションなのに
エアコンの管が壁の中で止まっているという非常事態発生!

業者さんに何度も来てもらったり、このマンションを工事した会社に連絡したり・・・
毎日入れ替わり立ち代わりおっちゃんの出入りが激しく、大変でした~
結局、壁に穴を開けて線を引っ張り出すという工事をする羽目になってしまいました。

何より、お家大好き人間にとっては、
毎日知らない人がおうちに来るってーのが相当ストレスでしたねぇ。
おっちゃんたちが汗だくで工事してるヨコでパソコンでブログやってるわけにもいかず

////////////言い訳終わり(笑)////////////

おかげさまでやっと5畳の部屋には似合わない最新エアコンが付きました。
エコはもちろんお掃除ロボやら付いていてこの部屋にはもったいない!!

でもでもだだっ広いリビングで1人でエアコンつけて作業するのももったいない!
でなわけで、ここにこもってコツコツやりたいと思っています。
今のところ相変わらずリビングで作業しておりますが・・・(笑)

ブログにしろ手仕事にしろ、なんにでもいえることですが、
コツコツ毎日続けることが大事なのかもって思ってます。

でもまぁ私、夏休みの友を8月後半に泣きながら書いてたタイプなんで
それこそが、なかなか難しいんですが
特に今は周りが夏休みで、つい遊ぶことに夢中になっていまいますしね。
サマータイムはそれなりに満喫しておりますが手仕事がおろそかになっちゃって。。
自分のペースが掴みにくい時期ですが、それなりに出来ることを続けていきたいと思ってます。
普段ゆっくり遊べない友達と会うことでもらえる元気もありますし

最後に・・・この放置ブログを訪ねてくださったり、
広島ブログランキングをクリックしてくれる方がいらっしゃるようで
ほんとありがたく思っています

のんびり更新ですがこれからも宜しくお願いします。
近々、納品予定のものがありますのでまたお知らせさせてください

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

