スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっちまいました。

2008.09.03 23:05|日々のこと 雑記
はぁぁ~ため息つかずにはおられません。
今日は完全に厄日です。。

1.車ぶつけた。

駐車場で背後にある鉄柱に気づかず、おもいっきりガシャン☆
やってしまいました。
あえて言うなら、、相手が人でなく鉄柱でよかった・・・
鉄柱は無傷でせめてこっちを弁償しなくてよかった・・・
て思うことにしていますが。さっきから本気で胃が痛いです。

なぜなら だんなにめっちゃ責められた&見積りがじゅうさんまんえんもしたから。

・・・書いててムナシイ

2.キャッシュカード忘れ

事件のあと、入金しとかないといけないお金があったので
ヨロヨロでキャッシュコーナーに。
よっぽど動揺してたんでしょう。
カード、キャッシュコーナーに忘れてました。

あれ?財布にカード無い??やばい!!と気づき
汗だくでもう一度並びなおしキャッシュコーナーに入ったら
カードはそこにそっと置いてありました

並んでた人達がいい人でよかったよぉぉぉ!!
でも、まてよ。前の人がカード忘れてたら普通サービスカウンターとかに持っていかないかぃ?(心の声)
いやいや、忘れた自分が悪いんだから、
カード持っていって悪用をたくらむ人じゃなくてほんと良かった・・・

・・・でも書いててムナシイパート2(涙)

3.連日のエロスパム

なんかも、気分悪くて車のことは忘れたいと、現実逃避で夜ネットしてたんですよ。

自分のブログのぞいたら、エロコメントがついててキィー
それもここんとこ頻繁に。

画像承認もNGワードも設定してるんですが、すり抜けてくるんですよねぇ。

てなわけで、NGワード強化しました。
一人でエロ、とか卑猥なワードを片っ端から打ち込んでいく私。
ムナシイ・パート3。

fl01.gif

もし普通にコメントくださるつもりなのに、
NGワードにひっかかっちゃうことがあったらすみません。。。

これで様子みてだめならしばらくコメント無しにしようかと思ってます。

なんかこうやって記事に書くこと自体、相手の思う壺な気もするけど

今日は、、愚痴らずには居られない~~

ほんとは楽しいお知らせをしたかったんですが、
修理のめどがたって車復活の日まで、おとなしくしときます。

暖かく見守っててください。
宜しくお願いします_(._.)_

コメント

No title

うわわわ・・・じうさんまそ・・・・悲惨の一言ですな・・・。
わるいことってなんでか続きますよねぇ~・・・。
つーか旦那に自分でも明らかに悪いとわかってること責められると、反論できないだけに
ほんと傷口に塩ぬってキムチ擦り込むくらい堪えますよね・・・。

車がリフレッシュしてきたらガンガンに明るいほうへ行ってください。
それまではとりあえず、呑んでください。

なんだか・・・

人事とは思えない内容で・・・(^^;
車ぶつけちゃったのは痛いねぇ・・・しかもじゅうさんまんえん・・・
しかも旦那さんに責められたって、また厳しいですね、『お前に怪我が無くてよかった』とかいう優しさは?(^^;
キャッシュカード忘れ、私も本通りのキャッシュコーナーでやったことあり(^^;
その時は銀行からカードが送られてきました^^(この時は電話来るまで気が付いてなくてパニックにならなくて済んだんですが<これもどうかな(笑))
動揺してるときは、次々とやっちゃうの分ります。
あと、すり抜けて来る奴・・・(笑)
手打ちしてるんでしょうか、マクロでしょうか、最近いますよね(^^;
キーワード設定してると、かなり虚しくなるのわかります(^^;

気を取り直してね。
またの日記更新を楽しみにしてますから^^

No title

cellophaneちゃ~~ん、そんなことがあったんじゃ(/_;)
ブログ読んだら テンション↓↓↓したわ。それ全部やったことあるよ。
財布なんか 常習性があるんよ(笑)残ってて良かったね。
車・・・・・じゆうさんまんへん・・・・・・痛過ぎだね(;一_一)
ガンバレ cellophaneちゃん!!!

>あらしさん

ほんとほんと。
会う人会う人に説明するのも、だんなに責められるのも
キムチ級にこたえたよ~
悪いことってほんと続くもんで細々不幸が襲っております。。。
もー引きこもりになりそうです。
でも頑張ります☆

>akiさん

お怪我がなくてよかったです、という第一声をくれたのは
ディーラーのお兄さんだけでした・・・(^_^;)
しっかり者に見えるakiさんもキャッシュカード忘れの経験者なんですね~
気づいてなかったけど送られてきた、というところに天性の運の良さを感じます☆

迷惑コメはほんと最近始まったんですが、知らずに書き込みされてるのがくやしくて!
他で迷惑コメント見かけたらそれを熟読し、設定に加えるというのが日課になってしまいました。。。

悪いことはまだ続いておりますが、これからは上昇と信じて頑張ります☆
応援ありがとうございました(*^_^*)

>wakachikoちゃん

wakachikoちゃ~ん!やっちまっただよ。
テンションダウンを伝染してごめんよ。
知り合いのところに頼んで金額ダウンには成功したけどそれでも8マンエン・・・
これから馬車馬のように稼がねばなりません。
頑張りますのでどうかよろしく(笑)

No title

大変だったんだねー。
私も最近そんな感じだよ(>_<)
だけど私は車の傷は出費が大きすぎてそのままにしてあるよ(-_-;)
右も左もぼこぼこでかわいそうな私も車。

少し前はエンセキに乗り上げるし、も少し前は玄関から家に入れずベランダからはしごを上って(大衆マンション2階)帰ったことも・・・。
更に前にはmocaちゃんにおむつするの忘れたままでかけて保育園でおしっこもらしたり(笑)。

そういうのって続くんだよね。
気分的にも下がりっぱなしだったりして、負の空気が充満してるんだろね。

でもきっといやなことが続いた後はいいことが待ってるよ^^

がんばろね♪

近々お店のぞきにいくね^^

>mime*mameちゃん

mime*mameちゃんも??
私より随分しっかり者に見えるから信じられないけど・・・
誰しも負の連鎖が続くときってあるよね~v-39
みんなの励ましの言葉とかってやっぱりありがたいっす。
でも、ごめん。
マンションの2階をのぼるのを想像してちょっとニタニタしてしまった。ごめん。

お店に来てくれるときはもちろん何か商品持参?だよね?i-278
・・というのはうそで、いつでも手ぶらでも、気軽によっておくんなまし。
ランチでも行こ~ぜぃ☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mimu

Author:mimu
レトロなもの、
ちまちましたものが好き

当ブログに掲載の画像および
文章の著作権は
cellophane、もしくは
各作品製作者さま、
素材配布サイトさまに
帰属します。

広島ブログ参加してます。
広島ブログ
クリック宜しくお願いします。

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

07  04  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  11  10  09  07  06  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最新コメント

